HAPPY★GO★LUCKY

中九州在住 平々凡々な 毎日の出来事 
相棒の HD-SPORTSTER smart forfour との日々 音楽・漫画・その他の 個人的な趣味の世界 


ときたま 更新してます♪


テーマ:



10年前くらいから 福岡のバイク乗りさんから
噂は聞いていたお店 びっくり亭

福岡に行っても なかなか 食べに行く機会がなかったので
行けず仕舞いだったんですが
用事があり 本日 福岡に行った際に 
晩ご飯食べに行かない?とお誘いもあり
いくつか お店の名前を出して頂いた中に びっくり亭 とあったので
未経験だった びっくり亭をお願いして
連れて行ってもらいました。

お店の前に立つだけで にんにく お肉の 
ヨダレが出そうな 美味しそうな匂いがぁ~
で早速 注文
1.5人前+ご飯(大)にしましたが かなりのボリュームw



早速頂くw
お肉と野菜を食べると

ススム~ススム~ ご飯がぁ~ススム~♫
一口で ご飯口の中にドンドン入れたくなりますwww
こりゃ 食べごたえあります。

だがしかし・・・・・
あと少しって とこで 胃が悲鳴をあげそうになり
食べきれないかなぁ~ と思いつつも
完食w
ひさしぶりに 腹いっぱい喰った ってなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかり こちらのBROGも放置して
半年・・・・
いろいろあったんですが 
筆不精ならぬ タイピング不精で

放置プレイ中

とりあえず 時系列で ここ半年あったことを
3月中には UPしていこうかと・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4年ぶりに 四国CCMに参加してきました。
夜中の1時半に 家を出て
ひたすら 東へ 立野辺りから 寒くなって 波野辺りで もう冬な 寒さ
でも 真っ暗な中 バイクのライトひとつ
星空の下 何度か 流れ星観えました。
で 大野から自動車専用道路へ・・・
犬飼辺りで 霧が濃くなり 臼杵市内に入るまで 
ずっと霧で 服もメットも濡れてしまい・・・(T_T
どうにか 臼杵港へ到着 
乗船まで 時間あるので のんびりしてから
乗船 お客さんほとんどいないw
服脱いで 拭いて 毛布に包まって 横になったら
・・・・気がついたら 朝日が昇って もうすぐ 八幡浜到着でした^^;

八幡浜上陸後 夕焼け小焼けラインから 伊予へ
伊予から 小松街道で 峠越えして ひたすら東へ
伊予西条辺りで コンビ二休憩してから 
ほいじゃ あと10kmほど 行きますかね
あ・・・スポスタだ CCMに行ってる・・・あれ!あのスポはw
んで ナックさんと合流 誰にも言わず やってきたそうな^^;
んで 二人で 会場入りして 
ちょこっと 会場うろんころんしてから 





キャンプで前泊してる九州から来られてる方々と合流
のんびり 過ごす
んで 会場にて 集合写真撮影後
帰路へ
しまなみ海道へ向う方々と途中まで一緒に高速へ
石槌山SAで お別れしてから ひとり 大洲ICまで 
八幡浜で一旦止まり 八幡浜のフェリーと 三崎のフェリーの時間を
確認 やはり 三崎の方が よさそうなので
三崎まで・・・が 丁度フェリーが出たばかり・・・
1時間待ち><


の間にフェリー乗り場近くにある じゃこ天屋さんで
じゃこ天とじゃこカツ買って のんびりフェリー乗り場で 待つ
定刻にフェリーが来て乗船
またもや 横になって 気がついたら もうすぐ佐賀関入港

6時前について 後はひたすら 熊本へ 
8時過ぎには 自宅近くまで到着
最後に コンビ二コーヒーで 〆て 550kmの
四国弾丸ツーリング終了

会場でお会いした皆さん お疲れ様でした

次は 神戸・・・誰が行くのかな?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


23日は とっころさんの世田谷ベース
鹿児島フェスに 行ってきました。






丁度 吹き抜けのホール
1階から3階にかけて 展示 物販 あと 
昔懐かしい出店がでてて 出店で ガムの型抜きとか
射的 ボール救いなどなど やってて クリアしたら
世田谷ベースオリジナルグッズが貰える
という感じでした。

で 展示してあったのは ファミリーコブラ(オデッセイ)
DN-01をスケルトンにしたもの・・・・のみでした(T_T
あとはスネークモータースの 77 K16が 置いてありました。

んで結局 出店はなにもせず 
Tシャツをどれにするか 悩んで 1枚購入して帰りました^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は NAK HAYS SPEEDさん主催の
スポーツスター ビューエル XR オンリー走行会
4cam, soeed meet に参加してきました。
今回で 3回目のサーキット体験

1回目は ドキドキしながら
2回目は おっかな ビックリ

んで 今回3回目
自分で どんだけ走れるかチャレンジ
目標は 無事な完走 
そして 1周 1分を切る 目指せ59秒台!!
を掲げ 挑みました。
・・・






今回は 自分なりに 前回の反省点
それと アドバイスを頂き
こそこそ 練習してましたが

当日走り出すと これができると これができてない
みたいなことが 続いて
ギクシャクでした。

トホホ・・・・^^;

写真・動画 みると まだまだ
甘い部分もあるなぁ~
突っ込みがめちゃくちゃ 甘いし まだ 余裕あるみたいだし
まだまだ マシンも倒すことができそうだし
アドバイス頂いた 体を入れる
を 自分では これでもか!!って やってたんですが
実際は 去年と ほぼ変わってないというw

来年に向けて また ひとつづつ
無理しない程度に 
ライディング楽しまなきゃなぁ~

で なんとか 4回目の走行で 目標をクリアーすることが
できました。
でも 前に追いかける相手がいたからで
たぶん ひとりで走ってたら 超えなかっただろうなぁ・・・

でも 今回 いろいろどやったら いいのか
自分なーりに かんがえつつ
どうやったら 1分切れるかを考えることに集中して
走ることができ

今までは はぁー 走れて楽しかった。よかった。
でしたが 今回は いやぁー 走れて 面白かった。
でも 次回はもう少しどうにかしたい
って 気持ちで終われました。
以前は こんなことは一切考えなかったし
速く走る ってことに 拘ることもなかったんだけど
走り続けることができる間 この 走行会では
ちょっと 拘って頑張ってみようと 思った 3回目走行会でした。

でも がっつり集中して走ったもんだから
帰りは 結構のんびり帰りました^^;


道中 寒かったし
帰って ぼーーーっとしてましたが
無償に 温泉入りたくなって 夜中でも開いてるとこ探して
行ってきました。
おかげで 帰ってから 爆眠でしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。