今回はご縁でタイにて墨絵と書のパフォーマンスをさせていただきましたアップ

日本の会社がタイにて展示会ということなので、目印の「JAPAN」の看板を書かせていただきました。

大きくドーンと!!

そしてこちら私のコーナーでは和を感じさせるため、鶴を目の前に描いてあげ、

来ていただいた方の名前を書いてあげます。タイの名前の発音をキャッチして漢字にするという。。今までにない挑戦でしたが、面白かったです!

何個かの見本の中で一番人気のカップル鶴。

 

書き続けて3日間ポーン 約500枚という!!

無我夢中でした。作品をもらった方々は、次に日に友人を連れてきもらったりして

気がついたら込まれていましたびっくり

可愛いアシスタントもついて、この3日間気を使っていただいたりして、

助かりました!タイの方々は本当に日本が好きですね。嬉しいです。

おまけにタイ語を教えてもらい、「休憩中です1.30に再開します。」というタイ語を筆で書いてみる音譜クルクルして可愛い文字です。

いい方々に恵まれ、無事3日間集中して描かせていただきました。

来ていただいた方々にも喜んでもらっている顔を見て、とても嬉しく思いますアップ

 

感謝感激です!! 今後とももっとたくさんの人に知ってもらいたいので、世界へどこでも行きます。また作品をどんどん描いて、書いていきますので、応援よろしくお願いいたします。