タメじゃないんだからさ日記

架空の世界の住人だもの


テーマ:
頭にきてるのはわかるがな
中途半端にいい人ぶんなやな
だったら1人で全部やれよ

私が他のこと頼んだことあるかよ
自分がやりたくないことも押し付ける癖に
ムカつくんだよ

ダシに俺のペットの話すんな
心配してるフリはウザイ

まー
他の人にはやれないことを
子どもと俺にはやるよね

あんましなめてっと
家屋や電化製品他
バンバン壊れる羽目に陥るよ

手を出さんでも
動かせるもんがあるからね

なめてるよねえ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


卵二個に干し芋一本なら絵になるんだけどなあ、、、←おひおひおひおひ

おばちゃん
子どもじゃないんだから
お昼ご飯のおかずにならないよ

でも ありがとう

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勉強するって役得だ

大人になると
わかんないなりに面白い事っていっぱいある。

できないっていうより
椅子に座っていられる体力が欲しい。
若い頃に勉強しろとか
子供産めっていうのは理由があるんだよね

身体がいろんなことに耐えられるんだよね
再生能力も高いしね

40過ぎたと同時に1年と言えない
どんどん痛みを伴う不安材料が増える

100歳過ぎてもバリバリ健康なんて言う人たちが
自然の原理に逆らっているってことだ。
おとろしい



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。