超満員御礼 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

えーマジかよ完成した記事全文が消えるとか勘弁して下さいゲイビアルですこんばんは。


結構長文だったんですよ。
こんな消失経験はかなり久し振り。
ハァ...忙しい中にミスが起きると倍忙しくなる。

過労死する人はきっとこんななんだろうな。





【ピックアップ検索ワード】


‘ラブホでパンティーを拾う’

なんだって!?(; ・`д・´)

でもそれは清掃員の不手際でしょ?


‘チンチン ポロリ’

もしかしたら民泊おれんちに泊まればチンチンポロリがあるかも!?


‘WiMAX’

今のところ問題なく動作しています。
初期設定の際、電波を掴むまで時間がかかりましたが。




















よっしゃ続き書くよ!


↑この記事の続き。


さてさて、てんやわんやでマレーシアからのファミリー7名を迎えたその日、さらなる予約が入りました。
名前からして、日本人女性っぽいです。



:「女性の1人旅かー。日本人なら日本語でいいし気楽だな。」



などと単純に喜んでおりました。
予約が入った段階では、ファミリーを迎える準備で忙しく、とてもメッセージの返信なんてできない状況でした。
なんとか布団を準備して、7名がお休みになった頃、ようやくメッセージを見れました。


※上の画像は和室に4名ぶんの布団を敷いた翌朝、お客様が自ら布団を折り畳んで出発した時のものです。




















メッセージを見ると...


:「明日6名宿泊できますか?」



明日...だと...(; ・`д・´)



ファミリー7名が連泊するので埋まっております。
ファミリーの予約が急で、私が忙し過ぎたので、他の予約を締め切る設定をまだしてなかったんですよね。
それにしてもこの人も急だな...うーむ、ここで断ると、相手が宿探しに困るだろう...。

そこで、kenじーハウスを紹介しました。
kenじーハウスは本来4名までなんですけど、詰めれば6名宿泊可能です。
ただし布団が4セットしかないので、できれば持参していただきたいと言うと...



交 渉 成 立



ダブルブッキングを回避しつつ、上手くお部屋が埋まりました。




















さてさて、こうなると忙しいです。

まず、私が居る民泊おれんちに、kenじーさん本宅から冷蔵庫と洗濯機を運び入れます。
これはマレーシアファミリーが観光に出ている間に済ませておきたい。
今回の6人の予約が入ったのを受けて、不足していた生活用品を一気に揃える事にしました。

そこで...kenじーさん、引っ越し決定。
本宅からおれんちに本格的に引っ越します。
その生活用品をおれんちに回してもらいました。
画像は、その引っ越しの様子です。


kenじーさん本宅で使っていた生活用品を、kenじーハウスとおれんちに分けて運びます。
その中に、6人の団体さんに使ってもらう布団もあります。

運ぶ途中、帰宅ラッシュに巻き込まれたりしつつも、どうにかこうにか準備を進めていると...



:「20時着の予定でしたが、18時に着きそうです。」



18時だと...それって...





















今でしょ!!!!




つづく




【今日の歌】

put your camera down     東京事変

今日今が確かなら万事最高よ!




↑おれんちについてはこちら

※物品が一気に増えて様変わりしたので後日画像追加予定です。


↑kenじーハウスについてはこちら

※こちらも物品が増えました。