GAUDI MUSIC FESTA vol.38 無事終了の巻 | ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

恵比寿・大井町・武蔵小杉・二子玉川・自由ヶ丘・中野・田町・銀座にある音楽スクールです♪

こんにちはっぴょうかいぶじしゅうりょう!

どうもーーーー!!!

ガウディのジョンメイヤーことまつむらです!!!

 

昨日は今年最後のガウディミュージックフェスタでした!

いやーーー!!!

盛り上がったーーーー!!!

みんな最高だったぜーーーー!!!!

そんな最高だった昨日の模様をちょこっと紹介!!!

 

司会は小笠原チーフと二子玉校の峰岸先生でした♪

息のあった司会で大好評でしたよ♪

 

そして、由潮先生率いるゴスペルチームが初登場!!

なかなか迫力のある歌声で、楽しい時間でした♪

そんなゴスペルチームは仲間を大募集中ということです!

気になるかたは是非体験参加してくださいませー!!

 

合唱部も綺麗なハーモニーで素敵でした♪

今回は部員も増え、厚みのました合唱!

合唱部もまだまだ部員大募集中とのことです!!

 

弾き語りキッズ登場!!!

幼稚園から一人でギター1本で歌っているんですよー!!!

今は小学2年生。

ファンもいっぱいいるのです!!!

演奏後は会場中から割れんばかりの拍手が!!!!

将来が楽しみだぜー!!!

 

今回は親子共演もありました!!!

お父さんとお母さんのハーモニーも素敵でした!!

 

アニソンコース、出陣!

ということで、AKINA先生のコーラスも入り、テンションマックス!!!!

 

 

Yori先生のピアノ伴奏もございました!!

ピアノとボーカルはなぜか心を癒してくれるんですよねー!

 

そして、講師のバックバンドで歌うドリームガールズ!!

田町校のユニットです♪

衣装も決ってて最高!!!!!

楽しかったです!!!

 

そして、ラストはゲストの「ランガイナ」

ガウディのギター講師大塚先生とボーカル講師の千理先生のユニットなのですが、メジャーデビューも果たし、人気大爆発中なのですー!!!

今回はなんと遠方からファンの方も見に来てくれるほど!!!!

いやー!盛り上がりました!!!!

 

こんなに盛り上がったんだったらさぞかし打上げも盛り上がったんだろう!とお思いのあなた!!!大正解です!!!!

出演者、スタッフの皆さんと飲みまくりましたぜー!!!

 

今回は、田町校、二子玉校、中野校の生徒さんも出演して頂き他校との交流できたのもすごく良いなーと思いました!!!

今後も他校交流がもっともっと広がるといいなーと思います♪

 

そして、次回のフェスタは3月!!!

今回出なかったかたも、次回はぜひぜひご参加くださいませー!!!

 

最後に、皆様本当にお疲れ様でしたーーーー!!!!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
恵比寿  中野 田町 銀座  二子玉川 

ガウディボーカル/ギタースクール      

プロになりたい方から趣味で楽しみたい方まで
   防音スタジオ完備!経験豊かな講師陣!!
     
 ☆☆体験レッスン随時受付中☆☆
      
    『はじめる』を、はじめませんか。

あなたのご来校を、心よりお待ちしております。
      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  HP http://www.ebisugaudi.com/

     お問合せ・お申込みはこちら↓
        TEL 0120-76-7736
     E-mail school@ebisugaudi.com
     お気軽にお問合せ下さいませ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■