資格取得後の生徒さん達が一歩を踏み出されました! | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

おはようございます。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

昨年の11月にプリザーブドフラワーの資格取得試験を受け、

合格された3名の生徒様。

個々で既に活動を始められている方もいらっしゃるのですが、花友となった皆さんでチームを組んで活動されていくことを決めたそうです!

 

私が資格を取得したのは徳島にいた時だったので、いわゆる同期の方達と一緒に何かをするというチャンスもないまま埼玉へ引っ越してきたので、みんなで何かをするというのはとても憧れ。

 

本当に仲良しの3人で、子沢山のママたち。

『お花』が繋いでくれたご縁ですね。

 

「1人では不安に思うことも、みんなとなら頑張れる」

そのパワーが早くも活動につながっているようで、苦手ですとお話ししていたブログも立ち上げられました。

こちらのブログも今後チェックしていただけると嬉しいです。