赤ちゃん連れで頑張りました!アーティフィシャルフラワーデザインコース修了! | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんばんは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

浦和方面より5月から通ってくださっていた生徒様。

先日、無事にデザインコース課程が修了しました。

 

一緒に通ってきてくれる可愛い赤ちゃんも、2か月の間に様々な成長を見せてくれて孫に会うかのような気分で毎回楽しみだった私。

 

こちらは1つ前に作っていただいたブーケ。

色のコントラストがとっても綺麗なアレンジです。

 

 

こちらは最後に作っていただいたテーブルフラワー。

アーティフィシャルならではの枝使いを学んで頂きました。

 

 

子育てを頑張りながら、自分の時間も大切にしている生徒様。

これからやりたいこと、進行形で頑張っていること是非これからも頑張って欲しいなと思います。

 

こちらの【アーティフィシャルフラワーデザインコース】

コース修了後は以下の特典があります。

(※協会会員となって頂く必要があるため年会費が発生します)

 

特典①大手卸問屋とのビジネス契約が結べ、技術を生かした自由な活動が可能に。

 

特典② 毎月1回の無料レシピ、創作のヒントになる世界の素敵なモノ情報をお届け。

 

特典③ クリエイトアカデミーでご用意するレシピ付キットをメンバー価格にてご購入可能。

 
詳しくは協会ホームページをご覧ください。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

小林麻央さんの訃報をニュースで見ました。

奇跡は残念ながら起きなかったけど、きっと家族の中ではこれまでに小さな奇跡が沢山あったんだろうなと思います。

大切な人達に愛されて旅立った麻央さん。ご冥福をお祈り致します。