がうさんのチンチラ奮闘記

がうさんのがうさんによるがうさんのための日記


テーマ:



今日は時間が出来たのでレポはやいですよ!


といってもB4しかSSがありませんw




先週の序盤に熱かったV3へ行こうとしたけど

からだったため先週2h防衛のあったB4へ


B4

がうさんのチンチラ奮闘記
vsSDIJ
ILさんと攻めが被ったため、臨時同盟へ

入り口から防衛してましたが

なんとかエンペまで押し返したけどそこまででした。


がうさんのチンチラ奮闘記

vsSDIJ

ILさんが撤退したのでQDのみで攻め、

もうすこし人がいれば割れるかも?ってことでBLさんにお願いをw

B4前にはRK&螺旋がいたので無駄な戦いを省くため同盟

そしてILさんがまたやってきたのでさらに同盟


がうさんのチンチラ奮闘記

一気に攻め込みERを制圧しQで割り~

商業地落としのため、RKのLKさんのみをERへ通し

その他でSDIJ阻止へ

で、商業地0になったのかな?

この攻防を9時20分くらいまでやってましたw

最後は再びSDIJの強固な防衛を作られてしまったので

そこで終了~各G解散へ


その後は特に戦いもなく4つとって終わり~

B4はQは2人だったのかな?ナイスでしたw


お疲れ様でした~


やっぱり旧砦のGvGは楽しいね!

先週から旧砦の攻防が多いのですごいいい感じですw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レポ~と呼べるほど書くことありませんw


どっか
がうさんのチンチラ奮闘記
もうSE砦こればっか

バリケード挟んで遠距離攻撃合戦

なんというか・・・飽きた( ´_ゝ`)



がうさんのチンチラ奮闘記
唯一楽しかったのがBLさんとの平地戦かな~

負けっぱなしだけど面白かった!


もう旧砦でのGvGはないのだろうか!


もうすぐWizが発行予定だから転生してGv出たら

ちょっとは違った楽しみ方も出てくるかな~

がんばろう(´ー`)


お疲れ様でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はなかなか楽しかったねぇ~

終始SDIJとの戦いでした。


A4
がうさんのチンチラ奮闘記
vsJ

人数差がかなりあり、Qの攻めが優位な状態に。

途中Solさんの応援がありつつもDORで割り

その後商業地落としのため、Jさんより先に

QとDORで落としあいをして転戦~


A3
がうさんのチンチラ奮闘記
vsD+J

ここは入り口からかなりの防衛を引いてあったので

ちょっとは崩せたけど割るのは難しいということで転戦~


N5
がうさんのチンチラ奮闘記
vsS+DIの応援

人数差はそんなになかったと思います


がうさんのチンチラ奮闘記
QDORで割ることが出来たので商業地落としへ


しているところにQが保持しているN1へ攻め込まれているとのこと

急いでN1へ戻り防衛

Qマスタが離籍中のため、EMCが使えなかったので

死んだら入り口からエンペに行って~の防衛でしたが

さすがにSDIの猛攻に耐え切れず一度割られる

すぐ取り返し、最後まで防衛~


そして派兵へL4へ

今回は最後まで防衛してたので派兵に出す時間がなかったねw

死にまくりだったけどずっと楽しかった~


SDIJ砦に他のGも攻めてたみたいなので

結果的にSDIJvsその他になってたのかな?


以上、お疲れ様でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スクルド鯖と統合してのGv

接続人数増えていいことだねぇ~

今日はQDORはかなり少人数でつらかったです!


N1
がうさんのチンチラ奮闘記
最初は違うとこ回っていたがN1にILさんがいるということで

急遽EMC



がうさんのチンチラ奮闘記
Ilさんを押し返したあと、入り口には大量にw

SD・IL・BLとどっかかな



がうさんのチンチラ奮闘記
なんとか全部排除した後、

SDIさんご来店

守護石割られたりするもこちらもなんとか防衛

Jさん来てたら落とされてたねw


その後暇防衛になったので各地で遊んでました。


派兵はL3と4へ

どちらも防衛されてましたが制圧したけど

55分過ぎたころにL4を一度おとされ

L3にいた人ほとんどがL4に向かってしまい

L3をラスト5秒で落とされるというw


連絡不足だねぇ~

いい様に言えば誰かが行ってくれるという意識をみんな持ってないね!

負け惜しみです、はい。


以上、お疲れ様でした~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のGvでしたね~

楽しめましたか~??


N?
がうさんのチンチラ奮闘記
vsプレリュード


がうさんのチンチラ奮闘記
vsプレリュード・BL


がうさんのチンチラ奮闘記
vsBL・J


がうさんのチンチラ奮闘記
vs蛍

何個かバリケード壊したけど

旧砦へ派兵の時間なので撤退~

あのまま攻めても時間内に崩せたかどうか怪しいしねw


N砦を2つ確保しつつ

もうひとつN砦とL4をげっとで4砦でした~

もうN何番砦なのかさっぱりわかりませんw



なんかSE砦ってすぐ復帰出来るから

勝ち負けの判定が付けられないねぇ


倒しては復帰され、倒されては復帰し~の繰り返しだから

消費が激しい激しい


ちなみに2時間防衛したN3は最初から最後まで数人しかいませんでした!


お疲れ様でした~




テロだぁ~?
がうさんのチンチラ奮闘記
突如Qのたまり場にサンタ軍団がw

クラッカーを鳴らし何事もなく去っていきましたとさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のレポ~

ちょっと最近忙しいのでレポ書く暇も元気もないね!


といってもSS2枚だけだけどw



N5
がうさんのチンチラ奮闘記
vsSDIJ

B5を放棄した時点で全軍で来るとは思ってたけど

まぁ、歯が立たないねw


がうさんのチンチラ奮闘記
30分くらい?で割られて何度か攻めるも

崩すことは出来ず転戦~


N3

vsFH

攻めがATだっけ?と被ったので同盟して割り~


N3を拠点に各地派兵へ


最後B3を確保するも

残り5秒くらいでDに割られた~

ちょっと防衛人数が少なかったね~


ということで3砦でした

お疲れ様でした。


個人的にはSE砦出来てから

果てしなくGvがつまらなくなったね

攻城戦という意味では合ってるのかもしれないけど

GvGではないねw


もうそろそろ潮時かな~








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はすごい人数少ない日でした

何かあったのかな?

序盤は2PC含め25人前後でした~


SS3枚しか撮ってないので間省きますw


V2

vsプレリュード

いつもの2倍くらい人がいたw

どっかと同盟してたのかな?

あっという間につぶされてしゅうりょ~


L3

vsJ

何人か奥まで抜けるもじょじょに排除され、

壊滅~

今週はまったく歯が立たなかったね~

今週は?今週も?


C4

vsみすず+いろいろ

いつものL4を確保しつつ、派兵でC4へ

雫?ってところが防衛してたんだっけ?

制圧しかけたところで割られ、リセット

58分頃にQでゲッツ

みすずさんが大量に来たけどぎりぎり時間切れw


L4、C4の2砦でした~

みすずGって久しぶりに見た気がするね!


お疲れ様でした~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃ、レポってみよ~


V3

vsAB

人数少なかったのかけっこう簡単に制圧できました


V2

vsプレリュード

ER付近に固まってたけど制圧して撤退~


V3

vsAB

今度は人数多かったけど1突で制圧~


C1

vsBL

画面の右下に固まってた

なかなかタフな人が多かったね



そのまま防衛をしてみる

相手はSDI

MS自重らしいよ( ´_ゝ`)



続々と来てるとのことなので

逆攻め体制へw



最後は入り口まで押し返し入り口防衛してましたw

誰も来なくなったので転戦~


L5

vsFH

L4を確保した後派兵で突入

魔法が痛かったけど2突で制圧かな?

罠がなかなかうざかったねw



L4,L5を確保しつつ

ラストはB3へ

ラスト3分で割れたので防衛

SDIJやらQFやらがどんどん来る中、

エンペにずっと張り付かれてたけどぎりぎり時間切れで終了~


久しぶりの3砦でした!

お疲れ様でした~


ラストB3で主がウチとは知らずエンペ叩こうと必死になってたのは

言うまでもない!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はV1での戦闘が多かったかな~

というより他はあんまり防衛してなかったかなw



V1


vsSD

ロキもなくLP展開出来たので比較的楽に制圧できたかな~






後ろからILさんがきたので排除



ILさん排除中にさらにうしろからJさんw

つらかったね!



vsBL

ちょっと時間を置いてまたV1へ行くと

今度はBLさんが防衛

ここも難なく制圧かな~


V3

なんとなく防衛という流れに

大所帯Wizなし防衛やりますか!

相手はJさんです!

ム リ

逆攻めして終了~w


C3

vsS+I?

まぁ、B5があるから

全軍ってわけじゃないけど

けっこう楽に制圧できたかな


J>QD

QD>SI

SDIJ>>>QD

ってとこかな

この後、B5へ攻め込んだみたいですが

電話中だったので行ってません!


V

Vを制覇しようじゃないかということで

制覇してみましたw



Vは人多いから難しいねw

あと1砦でそろう~って時に他割られたりねw


ラストはいつものL4を確保しつつ

派兵でV4げっとの2砦でした


お疲れ様でした~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。