『レバレッジマイホーム』ブログ

J-REC 神奈川第二支部の芳賀成人です。【不動産のことなら何でもご相談下さい!!】


テーマ:

日ごろ、懇意にさせていただいている投資家けーちゃんとコテツさんのご案内もあって、アパート経営フェスタに行って参りました。


イヤー素晴らしかったですね。何度いっても、こう云う会はいいですね。


勉強になりますし、心の栄養になります。


特筆するところはいくつもあります。

パネルディスカッションやワタミ会長の基調講演も、もちろんよかったのですが、なんといっても演出が大変雰囲気を盛り上げました。


私もこういった主催側で、働くことがありますが、何しろ感動や味わいは細部に宿ってますので、そういった設営や映像、音、演出、会場設定やスタッフのお弁当に到るまで、非常に細かな、細かな部分の段取りこそに全てが集約されるのです。


その点、このフェスタは見事でした。


さすが、けーちゃん、コテツさん、抜かりがない


勉強させていただきました


こんなことばっかり書いてて、ワタミの会長の講演の感動とか、ディスカッションでの気付きが書けなくなってきました。


また、今度に。


先日、当社の社有の収益アパートを売却いたいたしました。


初めての損切りです。


そこであらためて気付いたこともあります。


それも、また今度、続きで。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。