がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

三十路道、まっしぐら!
◎遠距離恋愛のち、おっかけ福岡へ。そのつづきは??
◎大阪人の福岡ライフなどなど、しゃべくりブログ!


テーマ:

ごくり。

 

 

 

ついに来た。

 

 

 

梅雨。

 

 

 

 

がちゃんがお住まいの北部九州は6/6に梅雨入り。

まさに、六月六日に雨ざーざー 降ってきて♪ やな。

 

 

 

 

 

年々、梅雨時期が苦手になっております。

なぜなら、もれなく偏頭痛がついてくるから。

寝てもさめても、ストレッチしても、何しても痛ーい。おもーい。

そんでもって、とても悲観的になる。

 

 

なんのために生きているのか。

この先に何があるのか。

 

哲学者たちもたどり着かない答えを求めて、

検索しまくる。(検索かい!)

 

 

まぁ、答えがあるわけでもなく。

他にも悩んでいる人がいるんだなーってくらいで。

そんな日もあるのですよ。

 

「一体にゃにをやってるんですか。」

 

 

ほんまにねー。

こういうマイナスのかたまりから逃げるには、お風呂が一番手っ取り早い。

銭湯行きたいけど、近くに無いねん。

自宅のちっちゃいお風呂でがまんがまん。

 

 

 

カチカチカチ ボッ。

 

 

 

せやねん。うちバランス釜やねん。

同じマンションの中で、うちだけバランス釜らしい。

その分、家賃が安いんだそうな。

 

 

バランス釜って何?って方はこちらを。
→ 最近は見かけることも珍しい? バランス釜について聞いてみた

 

 

 

大きな給湯器の場所を確保するために、浴槽が狭いのが難点。

いつも三角座り(体育座りのこと)で入っております。

イメージは屈葬。

なんか、リラックスでけへんな。

 

メリットは、少ない湯量でも自分の体積で嵩増し出来る・・・っていいつつ悲しくなってきた。

いつか大きなお風呂がついたお家に住みたいなぁぁぁ。

シャワー使えて、台所でお湯も使えて・・・。

なみだでPCが見えないっっ

 

 

あ、分かった。

人生にはハングリー精神が必要なんや。

 

 

ええ家に住みたい、ええもん食べたい。

楽しいところに行きたい。

 

 

それを叶えるために出稼ぎしていると思えば頑張れる。

あしたも労働がんばるぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。