奈良の都でフィーバーフィーバー | がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

三十路道、まっしぐら!
◎遠距離恋愛のち、おっかけ福岡へ。そのつづきは??
◎大阪人の福岡ライフなどなど、しゃべくりブログ!



いつでも





さがしているよ


           がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-せんとくん


どこかに





君のすがたを
                          がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-徒歩せんと



奈良町の端

がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-ニャント君


ダイソーの店頭


がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-鹿になれます



行基さんの足元


がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-行基さん




・・・こんなとこに居るはずもないのに  ♪♪

(まさやん、失礼!)




GWに行った奈良さんぽ。

期待していた(きぐるみ)せんとくんには逢えず・・・。



あちこちに居るんやと思ってたけど、そうじゃないみたい。

ネズミのミッキーさんみたいに、夢を壊さないためかなぁ。

(たぶん違う。)


がちゃ★ぶろぐ「アラサーてなんやねん!」-大極殿へ・・・

↑左から 王子、まさPON、アス井ちゃん




めっちゃ端折るけど、大極殿にいってきました。

だだっぴろ~い平城京跡を、わらわら人が歩いて行く様は壮観でした。


「救いを求めて、ただもくもくと歩いて行く民衆」


って感じ。




自分たちも、一員なんやけどね。




中は・・・




人が多すぎてよくわかりませんでしたw

昔の天皇、スケールでかい!ってことは分かった。

(てきとー)





遷都1300年祭で盛り上がる奈良。

こんなに活気あること、ないです。本当に。



祭気分で、ぜひぜひ。



ウチは、来年落ち着いた頃に行きますww



-------------------------------------------------------------

ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中

→ 楽しい休日を思い出してニヤニヤする。

All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ

-------------------------------------------------------------