寒波到来!



いやー雪がもっさもさ降ってます叫び



夜明け前からの除雪作業で既に眠いんですけどw




眠いと記憶力が低下してダメね



三歩歩いて忘れる前に昨日の実戦報告(ェ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サブホで10スロコーナーを物色してたら、


おやっ天国ループしてたバイオが70Gで捨てられてますな



まさかねと思って釣り糸垂らしてみた・・・





おっ紅葉(・∀・)





チャンス目・・・か





そこから煽りが続いて・・・







ART直撃っとヘ(゚∀゚*)ノ




50Gスタートで復帰とかちょい上乗せなんかあって、


出玉200枚ちょっと




まぁスイカが全然落ちなかったので、


天国抜けで乙女に移動DASH!




つか今日は乙女詣でに来たんだったドンッ




NEC_0100.jpg

ト! 止まらない 止めたくない


キ! きりきり舞い てんてこ舞い


メ! めくるめく この想い


キ! 君のとりこなの



さーて、ヤマ勘で台を選んで初詣音譜








いきなりこの仕打ちかよドンッ




まぁ赤7だったのが救いあせる




果敢にマサロワ選択してハイ失敗(ェ




そこからすったもんだして・・・





三度目の正直えっ






ヨシッ、殲滅ヘ(゚∀゚*)ノ






2014年、あけましておめでとうクラッカー





その後特に見せ場なし(ェ




実戦結果(10スロ)


投資:5K


回収:8K




遊びの満足度:★★★☆☆






↑697から俺のターン




そんなに悪くないと思うんだけどね




ただデカイ乗せが無かったから


きっかけが掴めなかったって言うか・・・





トキメキ☆戸惑い たまには勘違い


自意識過剰かもね 乙女一途


鎖帷子で ハートをガードして


重い槍も大事 乙女一途


さぁ次も頑張るべーあせる







にほんブログ村 ←応援クリック、お願いしますビックリマーク