痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0013.jpg

最近やきそば率たけーなあせる




まぁ安くてお腹いっぱいになるから良いんだけどw





小学生の時は並盛で170円だったと思ったな





170円つーのが小学生には微妙なラインで、


小遣いが100円だから駄菓子屋なら結構なもの買えるんだろうけど


向かいの喫茶店の焼きそば食べる為には


1日駄菓子屋我慢して貯めなきゃなんないのねwヽ(;´ω`)ノ





痛スロブログ『横浜劇場』

その我慢が出来ねーのドンッ





なので駄菓子屋で70円の「ペヤングっぽい」インスタントのやきそば買って、


おばちゃんからお湯もらって食べるのなw




ブルジョワ&「何らかの手段によりえっ」お金をもってる奴は、


向かいの喫茶店で170円のやきそばコース割り箸




そう言えば駄菓子屋には5円で買えるチョコもあったなw




今じゃ駄菓子屋も無くなってしまったしね




うちの子供たちにも


「100円でどんだけ満足できる買い物するか」


って楽しさを体験させたかったねー(遠い目







痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0046.jpg

千円札を湯水のように使うダメ人間です(ェ








にほんブログ村 ←応援クリック、お願いしますビックリマーク
AD

コメント(10)