Distortion★歪曲空間★

テーマ:
こんにちは、横浜です


本日も三つのボタンが生み出す歪んだドラマをお届けしますドンッ


まずはこちらのナンバー




ギンギンに勃ってきますね音譜


どうですか、特戦四課フリーズ引けそうですか???



昔、深夜番組で『カノッサの屈辱』ってありましたけど

【11PMみたいにエロいやつ???】

と勘違いしたことを思い出すぐらいギンギンになりましたグッド!



おっと昨日の続きだったなあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0020.jpg

さて、誕生会のツインを-800枚で終了し・・・





$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0029.jpg

オッケーGUYS、
未練打ち逝くぜw





BASARA動画観てみなぎって突撃したものの、

投資400枚で弱スイカ2回しか引けず撤退えっ



未練打ちの足しにもなりゃしない(-。-;)



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0031.jpg

こうなりゃ、こっちでPUSHだわwメラメラメラメラ



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0030.jpg

ぼちぼちボナや心鍛に入るんですがねー



期待させといて追加投資を強いられる辛い展開(;´Д`)ノ



バージルさんみたいな特大の一発を狙ってみたけど、

どうも役者が違うみたいあせる



投資-800枚爆弾



結局この日は-2000枚(エ



やっぱり遊ばせてもらえないマイホクオリティ



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0024.jpg

そんなマイホからのPR


「小役カウンター貸出してます音譜(数に限りあり)」




そして、そんなマイホへ一言


「数える価値のある高設定を
用意して下さい」
(。-人-。)



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0033.jpg

しかし端から誤爆狙いとは言え、

どうも今月は勝負弱いあせる




流れを変える一発が欲しいねガーン




$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0034.jpg

誰か俺にGODハンド貸して下さい(エ




にほんブログ村←応援クリック、お願いしますビックリマーク
AD

コメント(12)