1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-13 02:48:51

Gv結果

テーマ:ブログ

6/12 PRETZ 様



5331:62836 負け!



PT編成 剣士1アチャ2悪魔1WIZ3BIS1 8人1PT!集まりいいね!



火力の人数差ありすぎ!



相手アチャ4シフ2剣士2とかかな?



こっち物理一人^^



とにかく裏とレクへの対応が課題みたいです。



次もがんばろー!



おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-12 03:06:06

やっぱり

テーマ:ブログ



ダメみたいです。



更新さぼっちゃうテヘ



Gv結果



***********************************************



5/18 青鯖 ☆に願いを 様



フルボッコ負け!

以上!



***********************************************



5/25 黒鯖 mythologia 様



1915:32504 フルボッコ負け!



この日は久々に10人参加とかで



2PTに慣れてなさ過ぎてぼろぼろでした。



途中街に2人帰っちゃって



何だかんだいつも通り1PTに・・・



やっぱり鯖間やるには人数少なすぎるのかなぁとか思ったり。



まーみんなマゾいGV大好きだから



どんなにフルボッコにされても一矢報いて完封全滅だけは避けるという



しぶといGvを楽しんでおります。



ちなみに知ってる人は知っている、



元「畑の虜」のドラツイで有名だったあの方が復帰するということで



熱烈ラブコールの末Deepに入っていただけました。



そしてこのGvは復帰初参戦でした。



何だかんだで楽しんでくれてたみたいなんでよかったです。



マゾすぎて萎えちゃったりしなくてよかった・・・



これからゆっくり活動&Gv参戦していただけるみたい!



昔の人が帰って来てくれると嬉しくてテンションあがっちゃうね!



これからもがんばってこー!



*********************************************************



いつか忘れた WniterBreeze♪ 様



3327:32686 フルボッコ負け!



**********************************************************



いつか忘れry 紫鯖 宇宙の騎士 様



0:29505 フルボッコ負け!



久々にGv不参加でした。



そして久々の完封w



私不参加だと火力1でかなりしんどいです・・・



***********************************************************



いつかry Stay_Gold 様



2868:18047 フルボッコ負け!



この辺から剣士が3次転生したので



WIZでGv参加させてもらってます。



久々すぎてWIZのベルト配置とか忘れてたり。



今までは地下用に欠片出ししてたけど



健康WIZにしちゃった!



でも足止めとか全然避けれなくて



運WIZだったときとあんまり生存率変わらないという。



どんまい私。がんばろう。



***************************************************



6/8 水鯖 §Chains§ 様



1042:26645 フルボッコ負け!



霊術と悪魔にやられた感じかなぁ。



****************************************************



疲れた( ´ー`)フゥー...



溜めこんでるとこうなるんだけど



なかなか更新しないっていうね。







しかしまぁ最近負けてばっかりで



人数少なくても前はいい勝負してたのに何でだろー?



って思い始めてGvの動画を録画するようになりました。



んでGv終わって秘密終わって



お酒飲みながら動画見てたんですけど



やっぱり悪魔と霊術への対応がめちゃめちゃ遅いですね(自分含め)



橙鯖はGvで烈火裏切りをあまり使用してない傾向があったけど(禁止されてはなかった)



鯖間が始まってから無制限になり



何でもスキル使っちゃえるぜ!ってなっちゃって



これまでのGvスタイルと大きく変わって



アスヒゲーだったのが



裏切りアスヒゲーに・・・。



橙鯖でずーっとGvやってきてたから裏切りに対する対応の悪さが



毎回失点につながってる感じですね。



衝突時にレク対策で万病は押してるものの



裏切りは気を抜くとすぐに真っ裸にされちゃうから困ったものです。



引きコルして集まると



頭の上に輪っかついてる人が半分くらい・・・



どうもまだまだ慣れてないみたいです。



もともとDeepは週1のGvだったから経験値が圧倒的に少ないってのもあるけど



今は週2になったしどんどん経験値あげていきたいとこですねっ!



うわぁすげー文字ばっかりで読みづらい。










気分転換♪



読者様




がちゃがちゃ剣士


どうぞご自由に!リンクフリーでございます!




がちゃがちゃ剣士



1個前のGで仲良しだった子です!あざーす!






Gメン紹介。



BISスキル90以上!天使も90以上?寝落ちスキル100以上!



アニ さんです。



最近は夜起きていれば時森秘密に通っている模様。



そんな夜の一こま




がちゃがちゃ剣士


時森秘密PTに入ったけど火力職が少なくて時間がかかってたみたいです。



BIS3とかだったっけ。



んでスキルLvの高いアニさんがBISをして



残りの2人が天使をするとのことで



安定したPTだね~とかなんとか言って2週目も終盤。



秘密中ずーっと私とGチャしてても死人が出ないとのこと。



さっすがアニさん!



って思ってたら




がちゃがちゃ剣士



どうやら私とおしゃべりしすぎていたようです。



こんなお茶目ですぐ寝ちゃうアニさん。



2週目の中盤から記憶ない。



とか言うことも多々ありますが



どうか生温かい目で見守ってあげてください。













さーて寝よう!




Deep★Impact Gメン募集中!



花姫さん WIZさん 妨害職さん 火力さん



Deepを救ってやろうって気持ちが少しでもある方はぜひ!



みんないい人なんで居心地はかなりいいですよ。



一度遊びに来てみてね^^



ではでは。







(´∀`*)ノシ 








おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-16 00:30:49

vs E-explorer 様

テーマ:ブログ

SS撮り忘れ。



というか習慣がないのでごめんちゃい。



14000 vs 17000 ぐらいで負け。



途中まで接戦でした。



終盤人数差による物資差が出ちゃった模様。



でも楽しかった!




おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。