合点しんのすけのブログ 埼玉県富士見市ふじみ野駅前にある鶏焼き・肴・炭火網焼きのうまい宴会最高な居酒屋

埼玉県富士見市ふじみ野駅前にある鶏焼き・肴・炭火網焼きのうまい宴会最高な居酒屋   合点しんのすけ の日々のうんぬんかんぬんを写真ブログでお送りします


テーマ:
本日!!
FMラジオNACK5で合点しんのすけが紹介されました!!

13時より放送の「gogomonz」のコーナー「asahi beer after6 cruising」というコーナーです♪

写真はコーナーで電話中の店長☆

緊張の面もちでした。

NACK5の皆様、アサヒビールの皆様、そして聴いていただいた
皆様、本当にありがとうございました↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月後半から新しいフェア始めます!!

今回は秋の味覚を七輪で焼いていただく「七輪フェア(仮)」と、
そんな秋の食材にピッタリな
「秋の焼酎フェア(仮)」を予定しております。...

スタッフみんなでメニューを考案中です。

もし「秋の食材でこれが食べたい」や「あの焼酎飲んでみたかった
んだよなあ」などご意見ございましたら、ぜひ教えてください!!

皆様のご意見お待ちしております♪
もっと見る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界のビールフェア開催中ビール

世界各国のおいしいビールを取り揃えておりますクラッカー

ビールに合う各国のおつまみもご用意しておりますよ割り箸

ビールフェアは今月中頃まで開催しておりますひらめき電球

ぜひ飲み比べてみて下さいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。