書く時は・・・。

テーマ:
毎回、ご無沙汰です~から始まってるので、今回は変更して・・・。




暑くなりましたね~。 ヽ(`▽´;)ゞ




皆さん、RUNどうしてますか?




私はそれなりにやってます。




と、いっても忙しいので夜RUNする時間が無い事が多いので、朝RUNがメインになってます。




今日yugooさんに話したのですが、これいいですよ~。

月間250km以内でやれるだけやってみよう~!!!
NISHIから出ている ラップアラウンドネックカラーです。





画像でも分かるように氷を入れて使います。






氷が徐々に溶けてディンプルホールから冷たい水がドリップして、Tシャツが濡れまくります。それはもう~(´д`;)






って感じですが良いです (゚∀゚ )






首も氷で冷たくて~きもちいい~ (´∀`*)





ただ、長時間使うと、ちょっと擦れる事もあるので注意は必要ですよ o(><;)b





詳しくはHP見て 下さい~。





それでは暑いですがRUN頑張りましょ~ (≧∇≦)b
AD

yugooさんに・・・。

テーマ:
昨日は、さすがに更新するかと思ってたけど・・・と、言われました。



昨日は自衛隊チャリティーラン があって、出場したので書くかな~と思われたようです。



見事期待を裏切りました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これからも期待を裏切るブログにしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




って、期待を裏切ってもな~・・・。
AD

何かあるのか・・・?

テーマ:
今日は、二男と三男を連れて買い物へ。



のどが渇いたので以前これ↓が当たった自動販売機へ。

月間250km以内でやれるだけやってみよう~!!!-P2010_0621_084603.JPG

秘密炭酸ゴレンジャーなるものが・・・。



会社の自動販売機にもあるのですが、一度も買った事ありません~(´∀`*)



二男がまず買ってキレンジャー缶が。



次に私何を買おうかと迷ってたら(特にこれってものもなかったのですが)
二男が「お父さんも一緒の買ったら?」(´∀`*)オススメ



との事だったので、買ってみたら・・・。



今回は・・・


月間250km以内でやれるだけやってみよう~!!!


ゴールド缶なるものが・・・。(゜д゜;)レアカ?







車に帰りかけてたのですが、レアっぽいので、子供たちにもう一度買いに行かせました。o(><;)b







そうすると、今度は「当たり」が出たらしく、2本持って帰って来ました!ヾ(`▽´;)ゞスゴイヨ






この自動販売機年に1度の利用ですが、相性良すぎですわ~(´∀`*)マタカウヨ






しかし、何かあるのか?って感じです・・・。





以前の物も飲みそうになりながら、未遂で終わり、現在もあるので・・・コラボ写真を撮りました。

月間250km以内でやれるだけやってみよう~!!!

さすがに、次回はないでしょうね~(´∀`*)ナイダロネ
AD

走る・・・。

テーマ:
色んな人のブログを見てるとモチベーションが下がり気味って人が多いですね・・・。




この状況では仕方ないと思います。




この状態でモチベーションが上がって走れる人はいないと思います。




そういう私もしばらくの間は、足が重い日が続きました。




地震にあった時は、すごい揺れでありました。





高速の壁がこんにゃくのように揺れてました。





その壁を見た時には、一瞬死が過ぎりました・・・。人間こうやって死ぬんだと一瞬思いました。





こんな事があった後にモチベーションが上がらないのは当たり前ですよね・・・。





でも、色々と悔いを残したくないのであれば、色んな事を今やるしかないと思います。





だから、モチベーション上がらない日でも走ってます。





悔いが残らないように・・・。
更新出来ておりませんでした。



約1ヶ月更新しておりませんでした・・・。





更新していない間、色々とありました・・・。




なかでも、東北地方太平洋沖地震ですかね・・・当日は茨城に居ました。





高速の上であいました・・・。大変な揺れでした。





この内容をブログに書こうかと思ったのですが、気分的に無理でした。





言い訳するわけではないのですが、気分的に無理だったので今頃になりました。





実際、今でも風で身体が揺れたりすると、変な気持ちになります。





今日は、この辺りで・・・。





であパー