Gatta's toy box

子どものような大人Gattaのおもちゃ箱に詰め込んだような趣味(釣り、キャンピングカー【ハイエース200系】、旅、ボート【ヤマハBS16】etc)の世界を紹介していくブログ。


テーマ:

第3回 釣り河北 陸っぱりロックin釜石開催!!


10月17日(土)に第3回釣り河北陸っぱりロックin釜石が開催されました。

108名のアングラーが岩手県釜石市に集まり、釣りの腕前を競ったり、アングラー同士の交流を図ったりなど大変盛大なイベントとなりました。会場には、各メーカーさんのブースも開かれ、私もベイトブレスオーシャンルーラーのお手伝いをさせていただきました。

108名の頂点に立ったのは、16歳の若きアングラー二本松くん。2位は、ベイトブレススタッフの千葉ちゃん、3位は同じくベイトブレススタッフのラウリ中村さんという結果になりました。


私は、…(^▽^;) 聞かないでください。次は頑張ります。


大会終了後には、各メーカーさんのブースよりおすすめ商品についての説明やお楽しみ抽選会、じゃんけん大会などなど楽しい企画が盛りだくさんで、充実した大会となりました。

大会運営の皆様、各協賛メーカーさん、そして108名のアングラーの皆さん楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。




108名のアングラーが岩手県釜石市に集結!!




次々とナイスフィッシュが持ち込まれました。


優勝は16歳の若きアングラー二本松さん

2位 ベイトブレススタッフのバーチャル千葉ちゃん

3位 ベイトブレススタッフのラウリ中村氏



オーシャンルーラーブース

オーシャンルーラー東北スタッフの左から私、阿部慶行くん、大澤和輝くん、鈴木貴博くん




各メーカーさんからのプレゼン




じゃんけん大会では豪華賞品が盛りだくさんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。