今日も更新コムです音譜音譜音譜

























命の尊さ。
それを最近よく感じたり
考えたりします。

なぜか。
家族が居るから。
自分は病気を抱えているから。
軽々しく言えないですが
どんな病でもその人にしか分からない事が
たくさんあります。























病気をする事で
色んな事を考えるようになりました。
大切な存在がある、居るからこそ
ずっと側に居たいと思うから。

だからこそ、
自分の人生だからこそ
自分で決めて進んでいきたい。
大袈裟ですが。
どこまで生きれてるか分からない自分。
一回きりの人生全力で生きてやろう。
そうまた思った今日。
僕にしか出来ない事。
それを形にしていきたいと思います。

{F617E2E5-BC5C-482C-9C97-A162CA885CEB}

この写真をまた1年、
そしてまた1年と積み重ねれるように
強い気持ちを持って生きていきます。
いつも側に居てくれて
本当にありがとう。







では、また。。。