岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアをしています。自身も猫11匹、犬1匹を飼っており今や立派な猫屋敷の住人です。


テーマ:

一緒に年越しをする保護っ子たちです。

★<里親様決定>だんじょう(茶トラ、オス、1ヶ月齢)

もうカリカリも食べられるのに、スプーンで口にいれてもらいたい甘えん坊。年明けにお見合いです。

 

★なな(パステルキジトラ、メス、1歳)避妊手術済み

遺棄事件の子、人懐こいし子猫にも優しいのですが、うちの成猫とは気が合わないのでずっとケージ暮らし、不憫です。丸顔のずんぐりむっくりがかわいいです。

 

 

★<里親様決定>かやこ(黒、メス、5ヶ月齢)

小さい子の面倒見が良いかわいい世話焼きさん。いつも(狂ったように)元気に遊びます。

 

★にっか(黒、オス、5ヶ月齢)

ゴロスリストーカー、行く先々で邪魔、いえ、お手伝いをしてくれます

 

★からすみ(きじとら、オス、5ヶ月齢)

いつも我が家の先住猫の耳元をちゅうちゅう音を立てて吸っています。ああ、今日もちゅうちゅう星人の音が聞こえて来る・・。鍵尻尾と蹄のような手足のポイントがキュート

 

★ちょろまつ(黒、オス、6ヶ月齢、去勢済み)

体はでかいがノミの心臓。未だに私が怖くて隠れてしまう困ったちゃん。

 

 

〜熊本組〜

★めらみ(さび、メス、3ヶ月齢)

姉妹のほいみちゃんといつも一緒。人懐こく目があっただけでゴロゴロ。ゴマを散らしたようなお顔です。

 

★<里親様決定>ほいみ(さび、メス、3ヶ月齢)

姉妹のめらみちゃんといつも一緒。白濁していたお目目もすっかりきれいになりました。白っぽい部分の多い柔らかな色合いのさびちゃんです。

 

★るーら(さび、メス、3ヶ月齢)

マイペースのびびりさん。ふわふわで手触り抜群です。びっくりお目目とお顔の真ん中のオレンジラインがキュート。

 

★<里親様決定>てんこ(パステル白三毛、メス、3ヶ月齢)

びびりさん。ご飯もみんなが食べ終わってからおずおずと食べ始めますが、遊ぶ時は一転、カーテンもばりばり登るお転婆さんです。

 

★<里親様決定>まや(黒白、メス、5ヶ月齢)

大変人懐こくいつも機嫌よくゴロゴロ。むっちり、もっちり、抱き心地も抜群です。

 

 

★<里親様決定>あすてか(灰白、オス、5ヶ月齢)

とってもきれいな灰白。少しマイペースなところもありますが、人懐こいです。

 

 

春までにみんな素敵な里親様が決まっていますように。

今年もたくさんの応援ありがとうございました!

良い年をお迎えください。門松おせち日本酒

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

むーちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。