岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアをしています。自身も猫11匹、犬1匹を飼っており今や立派な猫屋敷の住人です。


テーマ:
今期の乳飲み子祭りに間に合わせるべく作成中でした<てのひら子猫の育て方>無事初版完成いたしました。編集とイラストは<あさひとゆうひ>作者の猫野サラさんです!
電子書籍<ブグログ パブー>で無料でお読み頂けます。里親さんに渡される等で製本版を購入ご希望の方は、猫野サラさんか私の方までご連絡ください。
悲しい思いをする乳飲み子や右往左往する保護者さん、里親さんが1人でも減り、少しでも笑顔が増えますように。
また、編集のみならず私の尻を叩いて発行にこぎつけてくださった猫野サラさん、製本面でもお世話になりました相方さん、ありがとうございました!
http://p.booklog.jp/book/105523


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

むーちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。