ガチガチ専門荻窪店 店長Blog

全国の【ガチガチさん】をほぐしたい…。
全国の【ガチガチさん】に困っているセラピストを助けたい…。

【ガチガチ専門ほぐし術】
凝り固まった筋肉をテクニックでほぐします!!

NEW !
テーマ:

【店舗のご案内】

▶︎宮城県 仙台店(FC)

▶︎大阪府 富田林店(FC)

▶︎大阪府 江坂店

▶︎東京都 荻窪店

▶︎奈良県 王寺本店

▶︎愛知県 イオン南陽店

= = = = = = = = = = = = =

 

 

私は人前で話しをすることが苦手です。

 

 

なので人前で物怖じせずに話しが

できる人ってスゴいと思います。

 

 

例えば何十人といる集団の前で

自分の考えをスラスラ話せる人。

 

 

あとはカメラを回しての動画撮影。

 

 

人前で話すのと違って相手が見えないので

また違った度胸みたいなものが

必要なのかなと。

 

 

 

 

 

人前で話すことは前職で少しやっていたので

まだ耐性はあります。

 

 

とはいえある程度テンプレがあっての

話しなので、自分の考えを話せ、

と急に言われたらどうなるか・・・。

 

 

そして今だに違和感があるのが

動画撮影です。

 

 

荻窪店オープン時よりは

マシになっているかな、とは思いますが

まだまだ慣れないです。

 

 

どちらも空気感に慣れる、

場慣れすることでだいぶ話せるように

なるんじゃないかと思っています。

 

 

今日から画面の向こうの視聴者さんを

相手に自分の考えをスラスラと

話せるようになるために、

ブログを書いた日は動画にアップを

していきます。

 

 

こうやって宣言することで

自分を追い込んで必ず続けるように、

自分自身が成長するために、

初めていきます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

では‼︎

 

 

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow
▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice
▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

《キムテンのおすすめ記事》

 

施術に自信が持てないセラピストさんへ

セラピストにとって必要な武器、手に入れませんか⁉︎

【指名増加メソッド】キムテンの場合

自分の目指すセラピスト像ってありますか?

一手一手判断すること‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。