はい!ガチガチ専門江坂店 店長小林です。

 

 

本日、仙台の認定セラピストの但野さんから

 

「江坂の美容室さんのブログで 江坂店が紹介されてました!」

 

とご連絡を頂きました。

 

 

確認したところ、本当にご紹介頂いてて、ビックリしました。

 

 

年末に店長様がご来店頂いておりました。

 

私が施術していたので、気づかなくて申し訳ないやら…でも、ものすごく褒めて頂いて嬉しいやらと なんとも複雑な気分でした^^;

 

折角なので、リブログさせて頂きました。

 


 

美容室マチエール様は、江坂駅を当店とは反対側になりますが、徒歩3分ととても近くです。

お近くの方は、是非!

 

 

そして、コリ過ぎてお辛い時は、

 

迷わず来てください!!

 

「ガチガチ専門江坂店」へ

 

私達が 気持ち良く効かせて、しっかりとほぐします!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

<本日の動画>

 

 

AD