成長

テーマ:




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 ガチガチ専門の熱い想いが溢れるブログ 】 
 
ガチガチ専門 江坂店 小林店長のブログ
http://ameblo.jp/gatigati-koba/

ガチガチ専門 下川代表のブログ
http://ameblo.jp/honwaka-dou/

ガチガチ専門 荻窪店 木村店長のブログ
http://ameblo.jp/gatigatiogikubo/

ガチガチ専門 荻窪店スタッフ 新美さんのブログ
http://ameblo.jp/gatigatiniimi/

ガチガチ専門 福井おおい店 安永オーナーのブログ

http://ameblo.jp/i4100250

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


皆さん、こんばんは。中西です。



ガチガチ専門江坂店で働かせていただいてから、早いもので、3ヶ月目に入りました。



オープン当初は、色んな意味で気負い過ぎて、なかなか自分の納得いく施術ができませんでしたが、ここ最近は、程よい緊張感に包まれながら、施術活動をさせていただいております。



未だ自分の納得いく施術ができていないのは、相変わらずですが、オープン当初と比べて、気負いもなくなり、またお陰様で、来客数も少しずつ伸びていくに従い、色んなタイプのガチガチのお客様が、ご来店下さって、施術させていただく中で、経験値も上がり、それに伴って施術の質が少し上がってきている実感があります。



まず技術面に関しては、コリを捕える指先の感覚が、以前より明確になったこと。



僕にとっては、この事が一番大きい。



コリを捕える指先の感覚が明確になる事で、以前より落ち着いて施術ができるようになりました。



それに付随して、徐々に脱力できるようにもなりました。



それまでは、効かそうと思う余り、自然に力が入って、力で押し込む事が多々ありました。



オープン前の研修で、新美さんから指摘を受け、それ以来、脱力する事を意識しながら施術をしていきました。



それでも時折、力が入ってしまう時がありますので、常に脱力して施術ができるように、コツコツと取り組んでいきます。



そして、施術する際のポジショニングも、最初と比べて、しっくりくるようになりました。



このポジショニングについても、同じくオープン前の研修で木村店長から、指導いただき、自分に合ったポジショニングを試行錯誤しながら、取り組んでいます。



まだまだ発展途上の段階ですが、いずれ自分のやり方に合ったポジショニングを見つけていければと思ってます。



心理面に関しては、以前勤務していた整骨院の時よりも、一層自信もつきましたし、楽しい気持ちが芽生えてきました。



ガチガチのお客様が、施術後、気持ち良かったとおっしゃって、血色が良くなったお顔で、帰られるのを見たり、僕達の施術を支持して下さって、リピートでご来店下さるお客様を見ると、結果が反映されているのが、手に取るようにわかりますので、自分自身、確実に成長してるなと実感できる瞬間でもありますね。



あらゆる面において、もっともっと成長できるよう更に精進を重ねていきます!



営業時間終了まで、もうひと踏ん張りしますよ。



{FF90530A-69C9-4EF2-98C6-9C083D4A13E4}







ガチガチ専門 江坂店 簡易ホームページ 


http://gatigati-esaka.on.omisenomikata.jp



 

ガチガチ専門江坂店

朝11時 から営業スタート!! 

 
住 所 大阪府吹田市江坂町1ー23−35コーポ江坂ビル
営業時間 11時 から 22時まで
受付時間 10時半 から 21時半まで
定休日 火曜日(臨時休業あり)
 
ご予約 電 話 :06−6155−7171
 
皆様のご来店、お待ちしてます!m(__)m


AD