gatheroomのブログ

gatheroom(ギャザールーム)は、プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。


テーマ:

セル画は、アニメーションの制作で使われる

「セル」とよばれる透明シートに描かれる絵のことです。

 

そんなセル画に1点1点イラストを描き、

彩色した作品を数多く世に送りだしているのがミーイシイです。

セル画に描かれた作品は発色がよくPOPで独特の風合いがあります。

 

現在ではデジタル化が進みアニメーションの世界では、

セル画ではなくデジタル彩色されるようになり、

塗料が手に入らなくなり、今回ご紹介する54点で

ミーイシイのセル画の原画は最後になります。

 

サーフィン、ロングボードのある1コマが

ユーモアたっぷりに描かれた作品から、

ちょっとエッチな作品まで。

思わずクスッっと笑ってしまう作品が沢山あります。

 

東京生まれの彼が書いた「粋」なキャプションを

是非作品と一緒に味わっていただければ。

と思います。

 

 

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わいわい友達が集まったりしたとき

丸いお皿だと届かない人がいたり、

手を伸ばしにくい事ってありますよね?

 

横長だったら色々な角度から手を伸ばしやすく自分のお皿に取りやすい。

 

横長のお皿がスケボーのカタチしてたら可愛いよね!

 

そんな発想から生まれました!

 

こちらはgatheroomの限定デザインになります。

フランスパン・バゲットなら丸々1本。

人数に合わせて取り分けしやすいように盛り付けてもGOOD!

使わないときはインテリアとして飾っていただいたり、

カップボードに置いたりできるように専用スタンドが付いています。

 

お届けするのは1つ1つ手で削っているハンドメイドの1点物。

となりますので、木目などは個体差があります。

 

 

https://gatheroom.fashionstore.jp/items/5687816

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わいわい友達が集まったりしたとき

丸いお皿だと届かない人がいたり、

手を伸ばしにくい事ってありますよね?

 

横長だったら色々な角度から手を伸ばしやすく自分のお皿に取りやすい。

 

横長のお皿がスケボーのカタチしてたら可愛いよね!

 

そんな発想から生まれました!

 

こちらはgatheroomの限定デザインになります。

 

 

人数に合わせて取り分けしやすいように盛り付けてもGOOD!

使わないときはインテリアとして飾っていただいたり、

カップボードに置いたりできるように専用スタンドが付いています。

 

お届けするのは1つ1つ手で削っているハンドメイドの1点物。

となりますので、木目などは個体差があります。

 

 

https://gatheroom.fashionstore.jp/items/5687816

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サーフィン好きの方は既にご存知の方も多いかも?

 

ロングボードDVD 「スムースンカジュアル」のパッケージ

高崎洞窟観音の顔出し看板

大森保育園の室内画

など数々の作品を幅広く手掛けている

ミー・イシイ (mie ishii)

 

今回は新生活のインテリアにもオススメの

ミニ プリント キャンバスをご紹介します。

 

 

 

彼の作品のサーフデイズ(surf day's)シリーズは、

タイトル通りサーフィンのある生活。

サーファーならではの日常の1コマが描かれています。

 

可愛い作品。

波待ちのちょっぴりセンチメンタルな作品。

鼻の下がなが~くなっちゃうような作品。

見ているだけで楽しくなってくるハッピーな作品がいっぱいです。

 

サイズ24cmx17cmのミニサイズで、お部屋にも飾りやすく、

玄関や脱衣所の「ちょっとこの壁淋しいな~。」なんて場所にもピッタリ。

パネル自体の重さも軽いので、壁紙傷つけないフックで飾っていただけます。

 

裏面には直筆のサイン入りで、

このキャンバスも1つ1つ ミー・イシイ (mie ishii)自身が作っています。

 

まずは色々な彼の作品を見てみたい!

という方には、電子書籍版 "BeachComic" をオススメします。

VOL.8

VOL.9

VOL.10

VOL.11

番号クリックで無料でご覧になれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かい日があったり、寒くなったり。

お天気の変化とともに、春が段々近づいてますね!

 

ぽかぽか陽気でピクニックやどの今年はフェスに行くか?

なんて、ちょっと気が早いけどワクワクしながら考えたり。

 

イベントや海などでドリンク置く場所がないなー‥‥

両手を使いたいけど‥‥

という時のあったらいいな!ドリンクホルダー!

 

斜めがけはもちろん、短く結んで 片側ショルダーにしたり、

バッグに巻きつけたり。

使用しない時はグリーンを飾って 壁にハンギングしたりして、

色々な用途でお使いいただけます。

350ml、500mlのペットボトルが入ります。

携帯・スマホを入れても良いサイズ感です。

 

お好みで お気に入りのヘアゴムやキーホルダーをつけたり

オリジナリティーを出してお楽しみいただきたいです。

 

https://gatheroom.fashionstore.jp/categories/377240

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。