この日のレッスンは、業務提携先のボタニカボタニコさんで開催しました。

 

第1回目という事もあって多少緊張しましたが

楽しく無事に終える事ができましたニコ

 

10月7日午前中のみの開催だったのですが

お申し込みが多くて急遽午後も設けて開催しました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

来月からは日を増やして11月5日と12日の日曜日、それぞれ午前と午後に開催します。

 

リピートで御予約をいただいたり、新規で御予約をいただいたりして

予約は少しずつ埋まってきております。

 

レッスンのお申し込みはチラシにある山本さんの携帯番号か

こちらのホームページにある予約システムからご予約下さい。

http://gathering-ajisai.net/

 

 

さて、この日の生徒さんの作品です。

同じカゴに、色んなギャザリングが出来上がりました。


ひょろんと出ているジャスミンのラインが♡


{FC58FE88-05EB-4538-B70D-6FEC45FC1431}

もくもくと…作ります

{A02C1DCC-C8EE-4BCF-AF3E-F332EF261E45}
 
男性も♩
トウガラシの色に合わせたお花をチョイス。

{76B99807-2F36-414A-AFFC-EE57C5FFBDC6}

小花がいっぱい😍

{D893F344-4DD9-4E31-AE3D-A06BC7549507}

爽やか〜♩
ユーカリの葉、かわいー♩

{3C3E5A12-0B6A-42A0-B621-5C1AA7FFEBA4}

高低差が出来ていて、キレイな作品!

{7BA3E965-1DA0-4560-9051-5D135342AC84}

チラシにあった、リーフリースを見て、リーフだけで作りたい!と言って作られた作品。
カルーナはお花だけど…おっけーだそうです。笑

{C86BB9B8-DF63-4F81-A440-BCFD28A98968}

皆さんの作品を撮りたかったのに、撮れなかった方も何人かいてとても残念です😭

 

ajisaiの教室では、バイキング形式でお好きな苗を選んでいただきます。


決まった花材を使うんじゃないの!?というお声を午前の部も、午後の部もいただきました。

が、それはしません。

だって、自分の好きな苗で作る方が楽しくないですかキラキラ⁉︎


自分で苗を買い、お家でもギャザリングできるようになっていただく事が私の目標ですので、これからもずっとバイキング形式でさせていただきます♩


それでもこんなにキレイでかわいいギャザリングが作れますよ♩


{72F7470D-8711-4409-8B70-7C16E8D492E2}

http://gathering-ajisai.net

AD