5 プレミア天竺tシャツ☆

テーマ:
こんにちは🌴🌻🌴

大塔店のデグチです(^^)

今日は5から新作が入荷しましたのでご紹介していきますねカナヘイハート


プレミア天竺Loveis tシャツ
¥7,900+tax

5といったら、tシャツは即完売していますが
こちらもお早めに~❤


風合いの柔らかさと麻混の清涼感を併せ持つ上質な天竺tシャツ~👋

WHI/BLK

見ずらいですが、ポケットに重なったプリントも実はポイントなんですびっくりドキドキ



是非週末は大塔店へgo~~🙂➰🙃
AD

Frayidボリュームブラウス♪

テーマ:
続きましてこちらもFrayidになりますイヒ

ボリュームスリーブブラウス
¥16,000+tax

生地が柔らかく、通気性も良いのでこれからのシーンにピッタリです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お色は2色ですカナヘイハート

こちらは柄のデザインがとっても素敵~♡

夏の暑さも吹っ飛ぶ程、着ていても涼しいですよ~🙂

オフショルとしても、ご活躍いただけますコスモスコスモス

お袖のデザインも特徴的ですね💕

動く度に女性らしさを演出してくれるところも魅力的ドキドキ

こちらも是非店頭でご覧くださいませ~つながるうさぎ
AD

Frayidチュールスカート♪

テーマ:
おはようございます☀

大塔店の出口です気合いピスケ


春が訪れましたが
寒暖差があり、お昼は暖かいですが早く夏がきてほしい今日この頃ですねやしの木


本日はFrayidよりチュールスカートのご紹介ですウインク


チュールスカート
¥20,000+tax

柔らかなチュールに刺繍が施された素材を使用しましたレーススカート♡

BLK
インナーを取り外しパンツにレイヤードするだけでトレンド感が際立ちますガーンハートブレイク

WHI

ウエストも、もたつかないようにすっきりと仕上げてますのでボリュームを抑えたラインもおすすめポイントですやしの木

暖かくなれば、ロングスカートでのスタイリングばっちりオシャレに決まります🌴🌻🌴

是非店頭でお確かめくださいませ(^^)
AD