クロクロ主催Everyone!!

テーマ:
12月に行ったサンリオでのLIVEからずっと行けてなかった息子のLIVE。
長女と次女を誘って行ってきましたルンルン
{D8A48A0E-760B-4B63-9F56-47159C4D1C8B}

娘宅へ車で迎えに行くと、
2人から、遅れてごめんねぇニヤリ
誕生日プレゼントだよっと頂いたこれ
{845305AB-BF19-49FF-96D4-BB8E58F6963E}

蓋を開ける前に思わず、ゴージャスみたい地球と言ってしまったので笑われてしまった。
れぼりゅーしょん流れ星てくらい嬉しかったのね。
運転席で蓋を開けたらこれ程のクッション材がパンっガーンとあふれたので思わずビックリ
{47C1E31B-5A17-4DE4-BF63-0B3DC702A6E6}
笑いで始まる久々の母娘集合でした。
中味は私の大好きな色の
ハンドクリーム、ローズジャムシャワージェル、リスペクトユアエルダーのソープ

ありがとうニコニコニコニコ

RUIDO K4へ行く前に新宿ルミネエストにあるHARBSというお店のケーキを食べさせてもらいました。
{077EAF90-4EE9-45EF-9295-5F75DDE467E5}

さすがに行列が出来るお店。大きなケーキだけど、3人で話をしながらなんなくたいらげちゃいました。美味しかったラブ

いよいよ新宿RUIDO K4へ。


SMILIE PACKSの曲で歌って踊って、たかほの更なるおバカぶりのMCに笑いと元気をもらったなぁ。
新しいCDもやっと買って帰りました。
{C8A8B882-FD3F-45BE-9F8D-887AEBF163B0}
ますます、頑張れラブラブルンルン!!
AD

誕生日。インフル。川越。

テーマ:
2/6の誕生日の前日、ボウリングで自己最高のスコア222が出ました。クラッカー

次の週、私を筆頭に家族仲良くインフルエンザにかかるという悲劇。
発熱よりも身体の痛さが辛かった。

インフルエンザ完治記念にレッドアロー号で川越へ。
3人とも休みが合う日がこの日だったし、蔵の街を末娘に見せてあげたかったのと、
スーパーの鰻を食べて気持ち悪くなってから鰻が食べれなくなったこの子の為に鰻のいちのやへ。
{687F10A2-D224-4998-8FE7-2B1E6D876644}

川越氷川神社では、鯛みくじを。
{2C11D135-F4AB-4B56-8942-9803C29EF267}

蔵の街  撮影:末娘
{12C426DC-984B-4DE2-9597-BC679641FBD9}

{F54BACC2-D414-473E-9591-D4C01409D7B7}

喜多院 撮影:末娘
{0A827758-0F3A-4FFD-BE46-8DCEE2042533}

時の鐘 撮影:末娘
{F8FB207F-5978-4577-B253-B731AEBADF3E}


小江戸巡回バスは運転手さんがずっと歴史を話してくれてとても楽しかった。
バリアフリーのしか乗れず、ボンネットバスにも乗りたかったけど、時間が無くなってしまい断念。
次回は日帰りでなく、1泊したいなぁ。

AD
2016年Amebaおみくじ結果


今年は1月1日だけがお休みでずっと仕事。
初詣も行ってない。
31日仕事終わってから煮豚を作って
おせち料理は予約していたセブンの3段重を仕事帰りに持ち帰り。

いつのまにかもう半月が過ぎていた。

アメーバのおみくじ・・・大吉だった人どのくらいいるんだろ。
なんだかみんなが大吉なんじゃないかと思う。

現金が当たるから(たったの10人だけど)
一応書いてみた。。


今年の目標は

ボウリング アベレージ180!!(現在149)

AD