ガトーめぐろのブログ

本当に美味しいスイーツを愛する
洋菓子店のスタッフが運営するブログです。


テーマ:

キラキラ2月1日放送の、仙台放送「あらあらかしこ」


ご覧いただけましたでしょうか?

この日は東仙台エリアの探索、ということで


ガトーめぐろ東仙台店 も


レポートしていただきました音譜



撮影中の様子↓







レポーターのお二人は、

さすがの美オーラでしたキラキラ


ケーキをお代わりして「美味しい~ビックリマーク」と完食していただき、

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!


緊張している横山↓

紹介されたケーキはコチラ


モンブラン




タルトスリーズ




放送直後は売り切れてしまいました。


出演しました、

当社イチオシの新人パティシエール・横山の担当している

ケーキはこちら


カスタードシュー と プリン






どちらもシンプルながら、店のレベルがわかる奥深いメニュー。

入社1年目ですが、とても仕事が丁寧で頑張り屋さんです、

毎日がんばって腕を磨いていますビックリマーク


こちらも是非よろしくお願いしますニコニコ




当日、いきなり「じゃあ横山さん、出て」と言われた割に、堂々としてがんばってくれました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。