☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


イラストケーキはもはや、お子様だけのものではなくなりました。アニメが好き、ゲームが好き、電車が好き…。誰だって心の中に、大好きな「何か」を持っているもの。その想いをケーキに閉じ込めて、自分だけの特別なお祝いが出来たなら…。それは今、叶う望みとなりました。
年齢も性別も趣味も超えて、この世に一つだけの感動を、まっすぐあなたへ。
「唯一無二の、最強ケーキ」。
ローラがお手伝いします!

テーマ:
{68FFC890-BCFC-4A1E-87AF-BD381FC7E48E}

クリスマスまで、あと僅か…❣️


なのに、こちらでは全然、クリスマスケーキのご案内をしていなくて、ゴメンなさい😂💦💦



HPや通販サイトにはご案内(ご注文)ページがあるので、

ここではご紹介は必要ないかな?


と思っていたのですが😅💦



それも寂しいので、ちょっとご紹介です💖💖



またまたアレ対応ケーキですけども(笑)✨


卵、乳製品、小麦なしのクリスマスショートケーキです🎂



シンプルな構成なのに、

なんだかゴチャゴチャしてますが💦💦


4号って狭いわ(笑)😂



ローラのクリスマスは毎年、

「アレルギー対応の駆け込み寺」

みたいになってしまうため、

凝ったメニューを出せないのが申し訳ないのですが🙇‍♂️💦



いつも通りの美味しさを、誠心誠意、ご用意させて頂きます😊💖















#アレルギー #アレルギー対応 #アレルギーっ子 #食物アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #バースデーケーキ #いちごのショートケーキ #イチゴのショートケーキ #allergy #allergyfree #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #gluten #grutenfree #christmascake #xmascake #クリスマス #クリスマスケーキ #発送対応可能 #christmas #xmas #デリスタグラマー #クッキングラマー #cookingrammer #パティシエカメラ部

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。