あけましておめでとうございます。

テーマ:
2011年あけましておめでとうございます。

去年は愛知での就職がきまりました。
今年はいよいよ、ようやく社会人生活がはじまります。

関東での生活もあと3ヶ月ですが、
今年も、これからもよろしく頼みます。
AD

今年度のこれまで

テーマ:
今年も7ヶ月経ってしまいました。こんにちは。
元気してますか?


久しぶりに徒然と勝手なことを書こうと思います。


4月に内定を頂いてから、一昨日までの約3ヶ月は、産総研という研究所から生まれたベンチャー企業@つくば、にて毎日働いていました。
つまり、私は民間企業に出向している大学院生だったと思って頂いてもいいと思います。

そこで具体的に何をしてたかといいますと、
毎日、飛行船への応用を前提にプロペラを開発、試験していました。

んで8月っすよ。
何をやってんねん!?

実質あと4ヶ月っしょ?学生時代。

なんも思い出ないんすけど。

ね。

まぁ、いいか

俺はそんなに偉くないんだよね。
でも偉くなりたいなぁ


何が生きる、歳をとる目的なんだろか。
いろいろあった選択肢を選んで
今に来て、後悔がないわけではないです


でも、今の自分と理想の人物像にはギャップがあり
どうしたらいいかわからず
手当たり次第、ぶつかり
まだ、これだという確信を得られず
社会に出ます。

何かあったら、相当考えるんだろうな、性格的に。
楽にかんがえなきゃならんが


まぁええ。
あと人生はいままでの三倍はあるし
まぁええ。
AD

暑い。

テーマ:
もう真夏ですね。

最近思うのです。
疲れるほど働くな。なーんてな。

なので、疲れる気配が見えたら、時間をとったりしてます。
が、疲れる時は疲れます。

完璧じゃなく、必要充分でいいね

8月は3週間、夏休みしようと思う。
夏休みまであと2週間、明日は金曜日。
まだ大丈夫な気がする
AD