胃ろう交換

テーマ:
こんばんは。
いつも、いいね&コメントありがとうございますニコニコ

自宅生活74日目

今日は病院へ行って、胃ろうの交換に行ってきました病院
内視鏡での交換自体はすぐに終わったんだけど、その前の鎮静剤の静脈注射が全く入らずガクリ
結局、30分近くかかりましたうっ・・・
ちなみに、喉のスプレー麻酔は検査室に入ってすぐにやったので、実際に内視鏡をするときにはもう麻酔も切れ始めててなくヤバス!!

鎮静剤も全然効かないし、涙ダラダラでオエオエしながらの交換でしたゲロー滝汗チーン

交換自体は上手な先生だったので、早く終わらせてくれたのが不幸中の幸いでしたショック

終わってから、頑張ったご褒美に大好きなお好み焼き屋さんにうまそ~

帰りには、リラックマのハッピーセットを買ってリラックマWハート

お母さんにも協力してもらったのに、持ってるやつしか出なかったガーン

5回買って、2種類しか出ないってガーン
ほんと、ついてないやがっかり

ってことで、おやすみなさいじゃさっ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ブログランキングに参加しました。
がたみんのテンションが上がりますので、ポチッとお願いしますウインク
1日何度でもOKです。



にほんブログ村にも登録してみました。
良かったから、ポチッとしてくださいニコニコ
こちらは1日1回です。

にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ
AD