2013-03-30 22:09:24

量子場でおしりの二重線が。。。

テーマ:健康

スピリチュアル系の情報交換&ベジタリアン仲間としても仲良くしていただいているお友達Yりんは、昨年から「量子場 」という整体の一種ようなもの(あってるかな?すみません。。)の事業を始めました。

初回は無料!ということで早速トライ。ニコニコ

サロンはやや遠いので、都内まで出張していただき、恵比寿駅前のゲルマサロン「バリスパ」 さんのレンタルスペースをお借りしました。(1時間1500円で、予約は簡単に取れる模様。ベッドやシャワーもあり駅前で便利)




Kaoruのぐるぐる-__.JPG


まず、今の健康状態・精神状態などを口頭でカウンセリング。その後Yりんと横並びに立って、歪みの状態を確認します。「Kaoruさんの状態を私に転写してみていきます」

えっ!?て、てんしゃ。。。?

「えーと、身体の軸が右斜めにまがっていて、右足はまあまあだけど、左足の筋力が相当弱っていますよ。」

あらら~大当たり。触ってもいないのに、一体どうして分かるのかしら!?
以前「大人のバレエ」の体験をしたときに足の付け根を痛めて以来、右に重心をかける癖が10年以上続き左足の筋力が相当衰えているのは自覚していたんです。

そして早速施術です。

私はベッドに横になり、目を閉じます。

Yりんが、私の頭を抱える感じで、行うのですが。。。

一般的な整体のように押したり曲げたりするわけではなく、ただそのまま寝ているだけ。。。ビックリマークあせる

いや多分Yりん側は何かされているんだと思います。説明によると、小脳に働きかけ、歪みを治すんだそうです。施術者はある「場」にアクセスしてそれを可能にするらしいです。(理解を超えているので説明になっていませんが)

施術自体は15分程度で終了。

その後効果をチェックするため、また最初のように横並びで立ちます。

すると、なぜか、「あれれ、まっすぐ立てません。。」

身体がぐるんぐるんと回転してしまい、すっっと立てないのです!

「軸が矯正されて、まだ安定していないみたいですね。もう少ししたら安定すると思います」

頭に触れるだけの施術なのに、この変化はいったい!?

一般的な整体・マッサージのように、終わったあと「ここのコリがちょっと緩んだな~」といった体感はまったくないです。効果は施術者のほうがよくわかるようですね。

ところが!

翌日の朝、シャワーを浴びようと、裸のままフト鏡をみると、おしりの下にいつもあるスジ(老化によるたるみでできた二重線叫び)がない!少なくとも、ほとんど気にならない。やったね!!アップ

そうか~おしりのシワはは身体全体の歪みからできたシワだったのか。。
歪みは健康だけでなく、美容の敵でもありますね。

量子場、理解できないけど、すごいかも。
興味をお持ちの方は直接こちらに お問い合わせくださいね。

そうそう、バストアップもできるかしら!?とメールしてみたら、それには返信なしでした。ドクロ

だけど、年齢より10歳くらい若く見える素敵なYりんに会えば、効きそう!とさらに期待が高まることでしょう。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ローフーディスト&翻訳家 Kaoruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。