ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。


テーマ:


年か?年々涙腺が弱くなって。


先日、被災地の「サエおばーちゃん」へのTシャツを書いたが、現地からこんな写真が届きました。

顔出しの許可いただきました。被災地で顔晴っていいる、サエさん

gasyoのブログ


大変な中、笑顔がとっても素敵です。サエさんのおられるところは、とっても被害が大きかった所らしく、残念ながらご主人がまだ見つかってないそうです。


町は、壊滅、桜の木は流され、流されなかった所も火事で焼け一本も残っていないそうです。

この画像では見えにくいですが・・・サエさんの顔の周りに桜を散らしています。


「今年は、桜が見れないと思っていたけど、見れたね・・・」


涙がダーって。書いてるだけで、ダーって。目がはれっぱなしですが。


少しでも、心の休憩にこのTシャツがお役にたてたようです。早く、おじいちゃん見つかるといいね。


少しずつ、風化していく震災。忘れないで。ずーっと、支援をしていきましょう。きっと、子供の代までの支援になります。

親の背中を見て、きっと子供達も自分なりの考えを持ち行動してくれるはずです。




では、今日も一日役員のお仕事に行ってきます。

応援よろしくー目

いつも感謝です。ありがとうございますべーっだ!

ハンドメイドブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gasyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。