1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-02 16:18:31

Hostel Information

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 17:39:33

ドイツビール半額!

テーマ:ブログ
本日より、7月!ですね、気温も31度まで上がり、絶好調これは、紛れも無い  夏  ですね!
さて、取り扱っておりましたビール達がいろいろ入れ替わりますよ、Weltenburger  Brock hell . Asam Bock を2杯目のご注文で半額にてご提供!
リッチな味わいのこのシリーズをこの機会にお試し下さい、在庫終了次第終了致します!お早めに!
{2152809D-7C07-4042-96B6-C1153D3E445E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 16:33:13

ドイツのクラフトビールが入荷しました

テーマ:ブログ
Riegele SIMCO3
先日入荷したリーゲレ ヴァイツェン生樽に続いて、ドイツのクラフトビールが登場です

アメリカのホップSimcoと hallertauerPerle,Hallertauer Opalの3つのホップを使用した
ジャーマンIPA. マンゴーやアプリコットのようなアロマが特徴

660ml ジャーマンIPA Alc 5%

うちのスタッフのドイツ人と試飲をしたところ
まず仕入れ値の高さに愕然、こんなに高いのどおすりゃいいんだ、

でもとりあえず飲んでみる
すると何でしょうか 最初は上品な口当たりとそっと高鳴るアロマに、そりゃお高いだけのことはある、なめらかな口どけ、なんだこの奥行きの深い味わいは。
でも、小さなグラスで飲んでいた2人は、まだ一杯目でこのビールの凄さに気がつきません。
二杯目、3杯目と進むうちに、私は決めました これは皆にも飲んでもらおう

最後の一杯を奪い合いながら このビールの余韻の素晴らしさに2人とも苦笑い

1日限定 1本とさせていただきます 660ml 2600円 うーん高い けど価値はあります
そう余韻が至福の時間へと続いていきます 笑えてきました 楽しめます

ドイツ クラフトビール 絶対オススメです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。