ハワイに行こう♪

ハワイが大好きで妄想旅行の日々でしたが,ついに思い立って12年ぶりのハワイ旅行の計画をスタート!果たして現実になるのか...


テーマ:
最終日は去年と同じく朝早起きしてホテル周辺を散歩しました~口笛
ホテル全体の雰囲気は断然ヒルトンの方が好きですが、シェラトンにもたくさんの良いところがあることに改めて今回気づきましたキラキラ
若干方向音痴な私たちにとって、敷地があまり広くなく、ワイキキど真ん中で歩いてどこにでも行けるという立地は非常に助かりました爆笑
そして、旅のアウトレットで今回のような素晴らしい眺望の部屋が当たる確率は、タワーのたくさんあるヒルトンでは相当低くなるでしょう。

{63B260D5-F290-4CC1-89B6-511BA1086491}

{F03EC2D8-9501-4451-B6D7-1236D0409B8F}

{CF464A60-A55E-4336-BB82-8A256BEACDF4}

{81B27378-8222-4C2D-A8E7-2C6F3FDB10E1}

{A5D03748-819B-4C4A-BD3F-21E7E14CD0E4}

{8B4AFF9A-7272-4AD8-9CAB-9330892EE16D}

朝食はラナイで景色を見ながら~音譜
至福の時間でしたラブ

{57393E24-F3DB-4FD3-AE81-54E72E99A6A5}

{DCE20EEE-ECD2-436A-A045-CEBDB179A30A}

暫く来れないと思うけど、また絶対来たい~爆笑 こんな短い間でも大変なことたくさん抱えて来ても、こんな幸せな気持ちで帰れるなんて…まさに楽園ですよね~ラブキラキラ
必要もないのに帰りの飛行機は眠れるは食べれるは快調で、映画「家族はつらいよ」も楽しんで、リラックスして帰れました音譜 

{D0927F10-1D22-4C20-95E8-90F308DECC28}


シェラトンの中になぜかダッフィーのハワイアンの洋服を売ってるお店を発見爆笑 

{DDADD301-46F4-4CA9-992B-54075FE0FF80}

それからモニ・ホノルルでスヌーピーカップも購入。

{F29647E9-A0E8-4893-B8D0-5739E8B2E9BD}

最近はまっているジョンマスターオーガニックが日本に比べて凄く安かったので、ABCストアで購入してきましたラブ

{50BDDE88-7398-420F-AE2D-6167F23D3E9F}

あと可愛いはちみつも…

{1B94ACD2-C707-490E-92F1-8B83211D7C3E}

今回の買い物はほんとこれくらい爆笑あせる 
その分娘のペースで思いっきりのんびりした旅になりました照れ 
予定をたくさん詰め込むのもそれはそれで充実してると思いますが、何もしない時間がたくさんあるのも、ある意味贅沢で、幸せなことなのかなぁ…と改めて感じましたラブ
暫くはハワイでチャージしたパワーでなんとかやっていけそうですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3日目はクアロア牧場のオプショナルツアーに参加してきました口笛
ツアーの中でも値段が高めだったので迷いましたが、凄く行きたいのに唯一行ったことのない場所だったので、思い切って申し込むことにしましたチュー
クアロア到着後まずは乗馬に参加しました音譜
人生初乗馬だったので最初はたずなを握る手も緊張気味でしたがあせる少し歩くとだんだんと体と馬が馴染んできて、周りを見る余裕も出てきましたウインク

{CE7CC426-98E6-45DC-9A54-46AE406D904C}

{CB335282-AAD8-493E-AA73-7A5A42109D53}

{9F5DD796-9233-4A25-A303-756B8A561581}

これは声を大にして言いたいのですが、クアロア牧場の乗馬は人生に一度は体験した方が良いですよ照れキラキラ 誰かに引っ張ってもらうこともなく自分ひとりで馬に乗ること自体相当エキサイティングな体験なのに、その上周りの景色の素晴らしいことキラキラ 圧巻の大自然なんですラブ 普段のちっぽけな悩みなんて吹っ飛んでしまいますよ~爆笑(その時は(´ε`;)) ひとりで馬に乗っている我が子を後ろから見守るという体験もなかなか感動するものです笑い泣き とにかく私たち親子にとって素晴らしい貴重な体験だった事は間違いないです照れ

乗馬の次はカネオヘ湾クルーズに参加しました口笛
大自然の中を優雅に進むクルーズと思いきや、波が高く、ディズニーのアトラクションのような迫力でしたチュー
雨の後で残念ながら水が濁っていてウミガメには会えませんでしたが、日本語がとっても上手なガイドさんとともに楽しい時間が過ごせました音譜

{AA631CA8-686B-450F-B513-58FC94577BA1}

{455F2971-8B9F-47A5-9BDA-54C7B7C7FF9C}

{5EBF6D7F-140B-43EE-8193-184940D67CBC}

{845AC78C-6263-4371-8FE1-4F15D5300DBF}

クルーズのあとは牧場らしいアウトドアっぽい美味しい昼食を頂き、映画ロケ地ツアーに参加しました音譜
ジュラシックパーク(ワールド)をはじめ、ゴジラ、キングコング、海外ドラマLOSTなどなど…ここには書ききれないほどの撮影に使われていたようですよキラキラ改めてクアロア牧場の広大な敷地と大自然を感じることができた、これまた素晴らしいツアーでしたラブ

{C7691B23-6D83-48A4-924D-B2D55ABE7841}

{8328753A-2416-40E9-84B6-80F220F90C4C}

{B1ED7B3C-FE72-4598-8363-A7570714A8DC}

{ECDC0B5A-D059-4802-91F0-C53839992389}

{2AB0CCF1-37CC-464D-8FF7-11B32A9FC806}

{6B400B6B-937D-49DD-BF59-AD08484519E3}

{4D53A7BB-3C3D-4054-92AC-6B63F7B65EAF}

この日のディナーはシェラトンのカイマーケットへ…
思った程食べれませんでしたがチューあせる 外のステージでは生演奏に歌に…とにかく雰囲気抜群のお店でしたラブ ここでもガーリックシュリンプがやはり一番美味しかったかな~照れ音譜

{DAB7B885-4957-46AE-930D-FCC1C1E0B1A4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目はホテルのプール&ワイキキビーチでのんびりしました~口笛
シェラトンにはインフィニティプールと言って、プールと海が繋がってるように感じる癒しのプールができたと聞いていたので楽しみにしていたのですが、子どもが入れませんでした~ぐすん 
なので朝一わたしひとりで行ってきました~音譜

{95DAEE00-1F76-43AA-B4EE-9E80A969F95E}

{9CC73E48-E574-4231-A54C-B7547545D58C}

繋がってる感をしっかりと撮影できれば良かったんですが、ただただプールから海を撮っただけになってしまいました~ (*°∀°)=

ワイキキビーチはシェラトン同様13年ぶりでした~爆笑 ヒルトン前のビーチの方が透明度は高かったですが、やはりワイキキビーチは華やかでなんかワクワクしますね照れ音譜

{8DC14A41-78B7-4224-AA0B-93E06A2884B7}

{76DB5A27-CEED-44C0-A77C-0FB8902EF142}

{AFB6E045-71AE-4E7A-8AC0-89351C59ED59}

{0C4BE82A-B444-49B6-BE71-480902DFB433}

{7913D3C7-F51C-4327-B1DB-21D61C22A097}

{430126AC-4CFA-40CE-AEB6-174A6E17BCB6}


300円ショップで買っていった浮き輪、なかなか立派でしたよ~アッププールサイドで膨らませてもらえて帰りは置いてきても惜しくないし、大正解でした口笛

夜はまたまたロイヤルハワイアンセンターのフードコートで、わたしは「Champions」 のガーリックシュリンプを、娘はこちらのお店でロコモコをテイクアウトして、ホテルプールのプロジェクションマッピングを見ながら食べました照れ 
ガーリックシュリンプ実はハワイで食べるのは初めてだったんですが、びっくりするほど美味しかったです~ラブ音譜

{91EA8ADE-1700-482F-B46F-8063023AF758}

{5B0DF77F-8682-4FD4-B920-DC64ABCF8EBA}

{D00C336A-F3CF-4FEE-9426-BB39B996DE4E}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月20日~3泊5日で今年もハワイ行ってきました爆笑
スケジュールの都合で今年は2人ずつ別々のハワイ旅となったためアセアセわたしは娘と2人で行ってきましたルンルン

1度予約したものをキャンセルして取り直したため^_^; 4泊→3泊に、ホテルはヒルトン→シェラトンワイキキへ、 ルックJTB→旅のアウトレットへと変更になってしまいましたチュー それでも行くことができたことに感謝ですよね~ドキドキ

さて、今年も旅の始まりは羽田空港。昨年と同じハワイアン航空です飛行機 頑張りましたが今年もあまり眠れないままアセアセホノルル国際空港へ口笛
{6E983A8D-069D-4D90-8E56-FB541467F2D3}

2年連続でハワイに来ることができた喜びを噛み締めつつ照れ入国審査へ…去年使わなかった謎の機会へと案内されました。が、なんのこっちゃさっぱり分からずワタワタしていると、係の方が来てほとんどやってくださいましたあせるそれから普通の入国審査へ…
今年は変化球の質問もなく、優しい人で一安心✧٩(ˊωˋ*)و✧一応先程の機械であれこれやったため、私の指紋や顔認証は省かれてました!そして税関。ようやく団体出口から外へ出てシャトルバスでワイキキへ向かいました音譜
到着後はロイヤルハワイアンセンターのフードコートでこちらのお店へ…
アメリカンなボリュームでピクルスたくさん入ってて美味しかったな~爆笑

{D57EEF57-BD82-4425-9736-D80EFA63EC14}

{3E914637-D6C5-4565-93D0-81AED4ACEA5B}

その後約13年ぶり?のシェラトンへチェックイン。部屋は1146。ルックJTBじゃないので期待しないでいざ部屋の中へ…
するとカーテンの向こうには信じられない景色が爆笑キラキラ

{0E3A1B1F-BE7F-4E8C-9866-C62374A694A3}

「えーーっ!!嘘でしょう?」と叫び、ラナイへ…すると

{C3864E3F-3477-47C7-A084-B57481954BA7}

そこには夢にまで見た憧れの眺めが広がってましたラブ
ここまで来る道のりは大変だったけどあせる神様ありがとう~ドキドキと心の中で呟きましたおねがい

夜はアラモアナのエッグスンシングスへ…
ストロベリーパンケーキ美味しかったけど、食べきれずチュー to go boxでお持ち帰りしました爆笑音譜

{7B465481-1D78-42C4-891A-3A6DBFB7161E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ~前回更新から気付けば3ヶ月以上たってました 
ハワイツアー申し込んだは良いけど、2年連続となるとなかなか勇気がいるもので‥なんか準備もあまりしてませんでした
でも先月20年ぶりに再会した友達のひとりが英会話の先生になっていて、もうひとりはななんとヒルトンタイムシェアのオーナーで、今バカンスの真っ最中なのです~
なんだか背中を押された感じになり、2年連続のハワイが徐々に現実味おびてきました。
昨年行ってない息子のパスポートとESTAを取り、もちろん友達からは英会話習ってます
さてさて、今年のハワイはどんなスケジュールで行こうかな しっかりと計画&準備やっていこう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。