ガス抜けラジオの収録で谷亮子の事を話した。

ガス抜けラジオ
「谷でも亮子ママでも亮子政治でも亮子編」


昔からかなりやわらちゃんこと田村亮子が好きだったのである。
しかし、今回の政治の一件で彼女の方向性に疑問を感じてしまい
話をしてみました。
多くの人が大体同じような気持ちで彼女を見ていると思いますので
特に私たちが特別な意見を持ってい無い状況だとは思いますが・・・

人生半場で政治の事を話さないと格好つかないぜ。
という気持ちも無かったとも言えません。
しかし、結局は政治の話など少しも出来なかったのはどんまいです。

ちなみに三原淳子出馬に対してはは一番最初思ったのは
「コアラの1頭もまともに飼えないのに政治なんて・・・」
しかし、三原淳子がやけに熱いので収録では馬鹿にしずらく外しました。
子宮頸がんの事など三原さんの言っていることは賛同出来ますし。

メッセージ性も何も無い谷亮子。
今後が楽しみです。
総理大臣になる可能性もありますからね。