昨日の「ありがとう」数、救われた言葉793 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は、
{DE7C2DA6-CA33-4F33-9056-0DD65AA7B5B3:01}
でした。

今日の日めくりカレンダーは、
{7CE702A6-0324-49EE-9331-44BBE29CE23B:01}
どんなことも遅過ぎることはないのですねね!(^。^)
あの日本地図を作った伊能忠敬氏は、50歳まで商人をしておりましたが、それ以降に天文学を勉強し始めたそうです(^。^)
現代で言えば、放送作家の百田尚樹氏は、50歳で小説家デビューしました!

昨日、ついつい昔のように他人と比較してしまい苦悩しておりましたσ^_^;

今朝日めくりカレンダーで
{635051D1-990B-4182-875C-C914A92037D9:01}

{B89B97C6-904F-4ADF-A7BC-5A25FE3DDA03:01}
を見せていただき、ハッと気付かされました(^。^)

おっしゃる通り、他人は関係なく自分の花を咲かせたいですね。

気付かせていただき誠にありがとうございました😊🙏🍀💦


最後までお読み頂き誠に有難うございました。