ガン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを抗がん剤使わず副作用なしで完治!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後は、抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けました。あれから…4年が経過しました。病気は、必ず原因があります。私の知る範囲で書いていきます。よろしくお願いします。


テーマ:
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

最近、ステビアについての問い合わせが多いので、

いくつかのステビアに関する動画をご紹介させて頂きます。



このように佐藤直彦さんが、鹿児島を訪れて

夏ミカンの畑で偶然、ステビアの茎が捨てられている場所の夏ミカンだけ

糖度が上がり、酸化しにくくなっていたことを発見したのですね。

佐藤さんが見つけなかったら、今でもこのステビアの効能は知られていなかったのかもしれませんね。


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


面白いことに

「砂糖の300倍も甘く、カロリーが1/90」という事実を見つけたのが、

「砂糖」ならぬ「佐藤」さんですからね。

果たしてこれは、「偶然」なのか?「必然」なのか?(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我志普願(元ガン患者)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります