HANGRY&ANGRYを応援して下さった全ての皆様へ

いつもHANGRY&ANGRYをご愛顧頂き、ありがとうございます。
ブランドを応援して下さっている皆様に、突然ではありますがご報告させて頂きます。

この度、HANGRY&ANGRYは8月31日をもってブランドの活動を休止致します。

デザイナー・ガシコンからのコメントはこちら


●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月25日 22時21分11秒

ガシコンの最近の制作物~その35~

テーマ:グラフィック
皆さんこんばんはー



ガシコンです。


だいぶ久しぶりのブログです。(笑)


ちゃんと生きてます!


さて、


最近の制作物。


いやはや、かなりあるんです。作った物が。


が、ブログ書いてる暇がなかった(´Д` )


最近は、今日から告知がスタートした、こちらをやってました!


{8125EA96-838C-4271-B733-56D476FC058A:01}



キキララ!


ガシコンも小さい頃好きだった、キキララ!


こちらのグラフィックをやりました~(=゚ω゚)ノ


キキとララをスチームバージョンにしちゃいました!


h.NAOTOのコラボバージョン!


気になる方は、ラフォーレ店で5/1から受注がスタートですからねっ!

ここから↓詳細はみてね~!




では~


ガシコン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月26日 15時00分00秒

ECOとHANGRY&ANGRYの禁断のコラボレーション期間限定発売決定

テーマ:イベント
みなさんこんにちは~

ガシコンです。

お知らせですよー。

2009年に発売された大人気オンラインゲーム「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」との
コラボアイテムが、ECO10周年プロジェクトのひとつとして期間限定で復活!

第一弾は「グロカワ系」がユーザーに人気の「HANGRY&ANGRY」がECOくじと
ダウンロードパッケージとして発売されます。





ECOくじ「HANGRY&ANGRY」の超レアアイテムには、
ハングリーになりきれる「ハングリーの耳(黒白)」が登場!
さらにレアアイテムとして、ハングリーやアングリーが住む世界を再現した
「キルミー島飛行帆」や、胸元の編み上げとアームカバーがポイントの「H&Aアングリーワンピース」、
ボーダー柄と側面のプリントで足元を飾る「H&Aニーソックス」、秋の新作ファッションに身を包んだ
「H&Aぬいぐるみ」をご用意。

他にも、裾にレースアップが施された「H&A囚人パンツ」や足元を彩る「H&Aレースアップレッグカバー」、
ハングリーとアングリーがプリントされた「H&Aアームカバー付きTシャツ」、
おしゃれには欠かせない髪型変更アイテム「アングリーの紹介状」などをラインナップ!

可愛くて凶悪なECOくじ「HANGRY&ANGRY」は全18種類!



いろんなコーディネイトが楽しめるダウンロードパッケージは
「禁断のコラボセット」と「キャンディ&プリンセット」の2種類!
お得なShop Point付きで同時販売ですのでお見逃し無く!

ECOとHANGRY&ANGRYの禁断のコラボレーションをお楽しみください!

【ECOくじ「HANGRY&ANGRY」販売開始日】
2015年3月26日(木)15:00~2015年12月24日(木)14:00

【ダウンロードパッケージ HANGRY&ANGRY「禁断のコラボセット」販売開始日】
2015年3月26日(木)15:00~2015年12月24日(木)14:00

【ダウンロードパッケージ HANGRY&ANGRY「キャンディ&プリンセット」販売開始日】
2015年3月26日(木)15:00~2015年12月24日(木)14:00

ECO公式サイト/http://econline.gungho.jp/

皆さん要チェック!!!


では


GASHICON
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月24日 20時39分40秒

東コレでしたね。ホームページのお話。

テーマ:グラフィック
皆さんこんばんはー。



ガシコンです。



さて、東コレが終わり・・・・
今週黙々とたまりにたまった他の制作物を進めています。



柄もいろいろ作らねばですねー(゚Ω゚;)自分が5人ぐらい欲しいです。



さて、東コレページの方も随時更新中です。

{2E31B7D6-1B01-485C-A12B-E3FC37BE8FFE:01}



地味に変わっているんです。



どこかって?



チチトチトの文字が上に載っているんです。(゚Ω゚;)



そこをクリックすると、コレクションが現れます。



{58AF3475-1CDA-4E5E-B84E-4435C880D44E:01}



それぞれ、コーディネートが見れるようになっています!


皆さん要チェックです♪



{41F9EBE0-695B-4E3D-B4B8-B339C202198E:01}



そのうち、価格も載る予定です。


そして、h.isamページも見れます!



{ABE9DD05-34FC-4EC5-BC11-1E3E508E0620:01}



こちらの一覧に作家さんが全部並んでいるのでこちらも是非見て下さいねっ!!!



{87E03315-E5DC-4C74-9770-B9D953DD7E47:01}



それでは~


GASHICON
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月23日 19時48分22秒

東コレでしたね。カタログはこんな感じでした!

テーマ:グラフィック
皆さんこんばんはー。



ガシコンです。



さて、



東コレ終わりまして~。なので、当日のために作っていたこちらもやっとこさ紹介できます♪



カタログです。


h.NAOTO チチトチト


{0EA54287-3BC5-42DA-BB6C-21D6D1C0ED57:01}


背景のピンクの部分は小さなチチトチト

チチトチトのロゴ文字も今回のために作りましたよ。


{DFC4860A-AA9C-4C0D-8BD8-22322B7ED74C:01}


中を見るとコンセプトの文字とh.ism。


そうそう。
カタログに遂に・・・・


自分の名前が・・・今回はガシコンを封印しました。



{EB707417-E270-4632-9420-5DCFF6A7B7C2:01}


内側の反対面はマスクの人間!


目だけモデル本人のパーツ。


そして、上に載せたいる文字(模様)は・・・ある物をドローインングで描いてもらった物を
ひたすらパスを取って組んでいます。




{73C72704-3CB2-4D51-A744-86FA84E8A94F:01}



内側は全部で30体のコーディネート。


ショーでは羽織を脱いだりしていたので、40体ぐらいになっていました。


こちらは、h.NAOTOのオフィシャルでも見れます。

h.NAOTO NEW TOKYO COLLECTION


そして、今回参加して頂いたh.ismメンバーのアイテムの方も見れます。

h.NAOTO+h.ism


みなさんこちらも是非チェックして下さいねぇ~♪


では。


GASHICON
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月23日 11時24分24秒

東コレでしたね。Invitationはこんな感じでした。

テーマ:グラフィック
皆さんこんにちはー。



ガシコンです。



いやぁー。終了しましたね、h.NAOTO東京コレクション!
みなさんお疲れさまでした。
無事に終わって一安心!

さて、今回のh.NAOTO東京コレクションのInvitationはこんな感じでした。
デザインはh.NAOTOのホームページとリンクする感じでデザインしています。


{4A54C05D-EB5A-4C6C-8AED-D45BCD82AB97:01}



紙はわざわざボール紙みたいな物を探してもらいました!
印刷業者さんありがとうございました。
毎回無茶ぶりすいません!
でもそのおかげでイメージの物ができましたっ♪



{2FEC775A-B83D-4108-AD72-4C39107D4E2D:01}

印刷した紙の上に、「チチトチト」をハンコで押しています。
一枚一枚ハンコを教しています。
ハンコと印刷部分が透けている感じとかかすれ具合は一枚一枚違うのです。

裏面はこちら↓

{71744BC3-830A-474C-94E0-3D69CF6BC9E7:01}


裏面はh.NAOTO+h.ism意外は逆さ文字です。
印刷もベタになっています。



毎回、毎回、上手く仕上がるかドキドキですが良いできだったかなと思います。




では。また。



GASHICON

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。