配達人のGASで行こう!!

ガス配達人&GASGAS君との、気ままな卜ライアル日記


テーマ:

今週は、いろんなイベントてんこ盛りの1週間でしたあせる

毎年恒例の展示会¥・・・月曜からの準備でヘロヘロでしたドクロ

厳しい売れ上げでしたが、何とか終了しました。

土曜の打ち上げでは皆さんTVの総選挙で盛り上がってました・・・(*_*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜はこれまでの鬱憤を晴らすべく朝から準備しますグッド!

今年は遅くなって来ないかと心配してましたが・・・無事にヤって来ました合格

何羽の子ツバメ達が羽ばたくのか楽しみです(^^;;

 

お山に出撃のの前に一仕事で汗を流しますあせる

田んぼの溝切りしてからお山へGODASH!

 

NEWガスガス君とのコンビも5回目ですニコニコ

ボチボチ慣らしも終了で、練習モードに少しづつ切り替えです。

だいぶ良い感じになって来ました(^_-)-☆

まだ油断するとヤバくなる事が有りましたが

暑い中、安定して走る事が出来ましたにひひ

 

今迄の慣らし中でも気になってた部分・・・IAの方のアドバイスも有り

思い切って交換してみました(^_^)v

※交換後のパッドです

交換後の感想は・・・・GOOD!!とても良い感じです。

もっと早くに使えば良かったと後悔しております・・。

 

 

慣らし中は殆どドライでしたが、今回初めてウェットな路面で走ってみました。

改めてトライアルの難しさを痛感・・・全く思う様に走れずでしたショック!

 

晴れてれば楽勝のステア・・・このコンディションでは撃沈でした(ノ_・。)

NEWガスガス君をもっと乗り込まないとダメですねっ。

次乗る時にはリベンジしたいと・・・。

 

 

真夏の様な暑さの中、NEWガスガス君は快調に走ってくれましたが

人間の方がアチコチとツリ始めて来たので本日終了デス(^_^;)

少しまた気になる部分が・・・・これからの季節ウエットな路面での

練習を楽しみたいと思いますチョキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。