訪問者とランキング

テーマ:

このブログを開設してから2週間ぐらい経ちますが、訪問者数は多いときでも30人でした。しかし、昨日(5/6)の訪問者数は 「100人」 と表示されました。3桁なんてまだまだ先の事と思っていただけにびっくりしました。野球カテゴリーのランキングの方も20位と最高順位を記録しました。

皆様ありがとうございます。


5/5の本塁でのクロスプレー。5/6のサヨナラのホームを踏んだベースランニングでの信吾の活躍がそのまま数字に現れた結果だと思います。今後も頑張れ信吾。

しかし、信吾に特化したブログなので、信吾が活躍しないと書くことが無いのが悩みです。

AD

信吾通信

テーマ:

賀星と同郷、佐賀県出身の横浜ベイスターズ野中信吾選手を応援するブログです。
野中信吾選手の情報をネット、新聞などのメディアから拾い掲載する予定です。


信吾通信(http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=shingo_nonaka )から移転しました。 

AD