Please make me a real boy!!!

テーマ:

ジャーン、ジャーン、ジャーン!


「げえっ!関羽!」


はい、性懲りもなく前回の続きでーす!

おっぱいがいっぱい!

おっぱいがいっぱい!


この魔法の呪文で皆さんもおっぱい世界にいざなわれましたね。

それでは情熱的におっぱいトークを繰り広げましょう。


巨乳AV女優の不在・・・。これは我々にとって深刻な問題といえます。

ざっと今の業界を担っている打順を見てみましょう。


1番 桃井りか

2番 麻間ゆま

3番 杉山圭

4番 白雪彩

5番 葉山くみこ

6番 松坂みるく

7番 綾乃梓

8番 夏目ナナ

・・・といった所でしょうか(個人的な主観から緒川ゆう、石黒セリ等は除きます。 素材は好きなんですが)


う~む・・・小粒ですね。孔明を欠いた晩年のに匹敵します。

つまり、今の業界はヒットは打ててもホームランは打てない。

この国には「野球」という言葉はあっても「Baseball」という言葉はないようです。

これでは僕たちのWBCは乗り切れません。

やはり


1番 湯川えり(打って守れる頼りになる一番。一押し女優だがちょっと前に引退(つД`))

2番 萩原めぐ(3番につなぐ名バイプレーヤー)

3番 桜井彩美(安定した3番)

4番 後藤聖子(大味だが外国人並のパワー。惜しむらくは出演作に恵まれなかった)

5番 白雪彩(現役女優の最有力か)

6番 小春ひより(エロカワイイ(・∀・))

7番 柴咲ユウ(個人的主観)

8番 麻生まりも(一番につなげる8番地味に怖い存在。)

DH ナディーン

控え(葉山くみこ、佐々木美羽、森永みか、大浦あんな、薫桜子、杉山圭、川村智花・・・etcつかキリがねえ)

素晴らしい!これで韓国もキューバも怖くありません!なんでもきやがれってなもんです!


はい、貴重な春休みを無駄にしました。






AD

コメント(3)