Please make me a real boy!!!

テーマ:

ジャーン、ジャーン、ジャーン!


「げえっ!関羽!」


はい、性懲りもなく前回の続きでーす!

おっぱいがいっぱい!

おっぱいがいっぱい!


この魔法の呪文で皆さんもおっぱい世界にいざなわれましたね。

それでは情熱的におっぱいトークを繰り広げましょう。


巨乳AV女優の不在・・・。これは我々にとって深刻な問題といえます。

ざっと今の業界を担っている打順を見てみましょう。


1番 桃井りか

2番 麻間ゆま

3番 杉山圭

4番 白雪彩

5番 葉山くみこ

6番 松坂みるく

7番 綾乃梓

8番 夏目ナナ

・・・といった所でしょうか(個人的な主観から緒川ゆう、石黒セリ等は除きます。 素材は好きなんですが)


う~む・・・小粒ですね。孔明を欠いた晩年のに匹敵します。

つまり、今の業界はヒットは打ててもホームランは打てない。

この国には「野球」という言葉はあっても「Baseball」という言葉はないようです。

これでは僕たちのWBCは乗り切れません。

やはり


1番 湯川えり(打って守れる頼りになる一番。一押し女優だがちょっと前に引退(つД`))

2番 萩原めぐ(3番につなぐ名バイプレーヤー)

3番 桜井彩美(安定した3番)

4番 後藤聖子(大味だが外国人並のパワー。惜しむらくは出演作に恵まれなかった)

5番 白雪彩(現役女優の最有力か)

6番 小春ひより(エロカワイイ(・∀・))

7番 柴咲ユウ(個人的主観)

8番 麻生まりも(一番につなげる8番地味に怖い存在。)

DH ナディーン

控え(葉山くみこ、佐々木美羽、森永みか、大浦あんな、薫桜子、杉山圭、川村智花・・・etcつかキリがねえ)

素晴らしい!これで韓国もキューバも怖くありません!なんでもきやがれってなもんです!


はい、貴重な春休みを無駄にしました。






AD

春休みに突入してもうすぐ一週間立つんですが、日々物足りない気持ちでいっぱいです。

昨日もホワイトデーだというにもかかわらず一人クイズマジックアカデミー3ですよ。

ユニコーン組にあがったりホビット組に下がったりと一喜一憂している何の生産性のない行為に

虚無感を感じずにはいられません。


今の自分に足りないもの・・それはなんだろう・・・。。


そうだ、今の自分に足りないものそれはエロスだ!


まあ、GASは無類の巨乳好きでパイオニアと呼ばれるほど自他共に認められているのは皆さんも当然知ってますね。

高校時代

「Eカップ以下は人間じゃない。」

という発言は、学校中を震撼させたことで記憶に新しいです。


そう、そんなGASが最近足りないのはエロス分なのです!

昔は学生服でエロ本が買える店を探すために有楽町沿線を乗り継いだり、トゥナイト2の山本監督コーナーを録画するというような、貪欲なエロス心を持ち合わせていたものです。


手を大きく広げてそれぞれの指の角度が自分のアレの10代~50代の角度ということですが、

20代に突入して少し夜の営み(手淫)が衰えたのも事実です。


やはり原因としてあげられるのは大物巨乳AV女優の不在ということです。

では、次回は巨乳AV女優について考察していきたいと思います。

 

・・・え、これ次回に続くの?

AD

よく喋る狼さんだな・・・。

テーマ:

と、いうわけで早くも毎日更新が達成できなかったわけですが。

そこは短期集中更新ということで勘弁してくださいませ(´・ω・`)

昨日中に更新できなかった理由は一つ。

それは秋葉で大学の連中と飲んでいたからです。

何故秋葉で飲んだかというと

「秋葉原に行ってみたい。お前秋葉原に詳しそうだから案内して。」

と、言われたからです。

人を何だと。

まあ、あれですよ。ここまで言われたら引き下がるわけにはいきません、人として。

こうなったら連中に僕の秋葉買い物を見せ付けてやろうと思ったわけです。

以下買ったもの。


Circle・・・木村カエラのアルバム


クリアファイル2ヶ


Zガンダム:パラスアテネのプラモデル


ひぐらしのなく頃にTreading Figure


以下画像

パラス





ひぐらし








詩音




・・・っち、詩音か。

AD

いや~、ようやく全てのテストの日程が終了しました。

長丁場でしたがまず感想を一言。


これは留年するかもわからんね。

・・・ちょっと正直誤算でした。まさか本試の時出た問題の6割がそのままでるとは・・・。

僕は今回の再試に関し「本試験からは出ても三割」という諸葛亮孔明ばりの読みを聞かせ、

あとは新しい分野をみ○ず学院ばりの怒涛の勉強力で、本試を制そうと思ったんですが

結果は見てのとおりでした。

まあ、結果は3月23日にでるんで、楽しみに待ってます。


さあ、そんなことは忘れて春休み!待ちに待った春休みですよ~!!!!

とりあえず明日あたりからなにか行動を起こします。

これから毎日更新を実現していこうと思うんでヨロシク~(^^)


さてさて・・・何日もつことやら。


再試一日目、例の薬理終了。


結果はまあなんとかかんとかでしたが、今日気づいたことを一つ。

今日は一科目だけの再試なんで学校が終わる時間が早かったんです。

なんで、丁度中高生達の下校時間帯と電車がかぶりました。


電車内を埋め尽くす、学生服。

彼らの希望に満ちた喋り声。

汚れの知らない瞳。

そして女子高生のセーラー服ならびにブレザー。


高校を卒業してたかだか2年くらいしか立っていないはず。

なのに彼らと腐った干物のような生活をしている僕との差は一体なんなんだろう。


中学生のころよくしていた廊下のマジダッシュがなぜか頭をよぎりました。


うん、全ての再試終わったら、久々に母校を訪ねよう。