お願い、外に出して!

テーマ:

まあ、あれですよ。再試の日が12月の23日~25日というあたり童貞が企画したとしか思えない日程なのですが。


とりあえず下妻物語がスカパーでやってたんで見ました。

土屋アンナに惚れました。

彼女はいいね、うん、彼女は。

俺の中で木村カエラと双璧をなしつつあります。


あ、「ハチミツとクローバー」読み始めました。いいですね~。しかし、アニメやってたんですね、これ。

微妙に時期を外したなあ・・・。


なんつーか「めぞん一刻」が来年実写ドラマ化するって話を聞いたとき、この国のテレビドラマ業界に未来はねえと思いました。


AD

Yes,my sweet, yes ,my,sweetest

テーマ:

テストの結果


12戦中 


6勝6敗(KO負け)


12000円飛びました。


順位:132人中112位。アーマードコアでいうところのテンコマンドメンツ位のランク。


何でもないようなことが幸せだったと思う。

AD

お久しぶりです。なんとか存命してます。最近カレーショップC&Cの辛さを選ぶとき、野菜味にはまってます。だってマイルド、中辛、辛口の三大巨頭の中にひっそりとあるんですよ、野菜味。野菜味かわいいよ野菜味。


テスト?13日に結果が出ます。何しろ12科目中、これぜってー受かったってのが一科目しかない状況です。やっべ、留年するかもしれねえってのにオラすっげえ、ワクワクしてきたぞっ!


閑話休題。


近況報告。

漫画NANAの異常なハマリ具合からか、テスト終わったその日に幕張まで映画版見てきました。

感想はこれから見る人のために伏せますが、とりあえず中島美嘉にナナの女子高生時代をそのままやらせるのはどうなのよ?

あ、それも新手の萌えですか。

なんつーか、今週一週間テスト休みなんですが、なにをやってたかほとんど覚えてません。

休み中にクリアしてやろうと思ったヴァルキリープロファイルも今では押入れという名のヴァルハラに旅立ちました。そんなサンデー、マンデー稲妻チューズデーな一週間でした。

AD