アイゴー、アイゴー

テーマ:

はい、例によってめっさご無沙汰してました。

口を開けば腐った話題しか出てこないんでそれは置いといて。


いやー、遅ればせながらinoriさん、るびこんさんと共に行ってきましたよアニメロサマーライブ2005!!

いやー、熱い!実に熱かったです!原宿なんて代ゼミと吉野家にしか縁がないGASには実に身近に感じられた一日でした!


うん、奥井雅美姉さんの「輪舞-revolution」最高!ウテナー!俺は薫幹が誰よりも好きだったー!ショタコンとは呼ばせねえぞ!世界を革命する力を!

影山ヒロノブ長老のチャラヘッチャラに痺れるー!ラディッツの声って千葉繁だったんだと知った19の春!

米倉千尋に失禁!「嵐の中に輝いて」で覚醒!限定メドレーで失禁!封神演義の主題歌ときてパワプロの曲に繋ぐという選曲のアバンギャルドさが好きさ!欲を言えば六門天外モンコレナイトの主題歌も歌って欲しかった~!

残酷な天使のテーゼ!伊吹マヤ~~~~~!

ワンピースのウイアー!クラハドール萌え~~~!!


いや~、すばらしいですね、また会場の一体感も実に心地よかったです。友達の高校でその昔、「nobodyknows」の学園祭ライブでココロオドル以外の曲はまったく盛り上がらなかったという伝説とは全く違いますね!

ただ、一つ不満をあげるとすれば・・・

知らない曲多すぎだってばよ、おい!

おじさんにはもう今のアニメ業界にはついていけませんよorz

アイアンリーガーとか、キングゲイナーとか、ライジンオーとかとんでぶーりんとか赤ずきんチャチャとか金魚注意報とかグランゾートとか歌って欲しかったなあ・・・(´д`)


まあ、老兵は語らずただ消えるのみ、ですね。

AD