どうもご無沙汰しております。大学始まってはや二週間経ちましたがまだ生きています。

 

てか大学忙しすぎるんじゃボケえ!なんで週七で部活とか入ってるの!?土日に練習とかマジありえないし!!しかもなんで千葉くんだりまで二時間かけて行かなきゃいけねえんだよ!こちとら23区人なんだよ!ああうざいうざい大学の奴なんてみんな死ねばいいんだよ!ああそうだ、死ね死ね死ね死ねsしねしねしねシネシネシネsinesinesinesine

 

ふう気がすんだ。いや~、四月といえば出会いと別れの季節!先輩が卒業したりまだ見ぬ後輩が入ってくるわけですよ!特に後輩!我がテニス部にも何人か見学にきてくれました。

なかなかバラエティーに富んだ人材も入ってきてしかもみんな経験者!これは頼もしい限りです。

そして肝心の女の子はギャプランばりにかわいい!

ギャプランですよ、ギャプラン!ペズンドワッジ、チベ改が我が物顔ではびこる軟式庭球部に第三世代のMSが!

 

いや~やっぱいいな~かわいいおにゃのこは~エヘッ(*'A`*)エヘヘェ

 

あ、あと平野耕太氏を改めてリスペクトしたいと思いました。

進め!聖学電脳研究部  、最高だわ。

AD

風邪を引きました。

ここ最近午前様が続いたのでそのしっぺ返しかなーっと思ってますが、まあ久々に家に引きこもれたのでいいかなって感じです(´・ω・`)

 

さて前回の続き。

とらのあなに行って今度こそ同人誌を買おうと思ったわけですよ。

こう見えても、同人誌バージンなGAS。

 

・・・なんですか、その人を新加瀬大周でも見るような目は?

いやあ、今までこのキャラ萌え~っていう明確なビジョンがなかったんですよ!

だって飛べ!イサミのイサミとか赤ずきんチャチャのチャチャとやっこちゃんの同人誌なんてないじゃん!!

 

・・・話がそれましたが、それも昨日の僕まで。KOFのキングとかひぐらしの魅音ならやむなしと考え、とらのあなに歩を進めました。

以下買ったもの。

銭:一巻、二巻(鈴木みそ)

ひぐらしのなく頃に私的捜査ファイル(仮)

結局同人誌買ってねーーーーーーーーorz

新宿のとらのあな、品揃えが悪いんだよぉ~~~ヽ(`Д´)ノ

これはもう夏コミ行けって言う暗示か・・・。

 

閑話休題。

 

で、がっくりしながらもその後ゲーセンへ。

マジックアカデミー2をプレイ。苦戦しながらも大魔導師8→7級に昇格。

で、今回の収穫は「ザ・ランブルフィッシュ2」

格ゲーに飢えてたので初めてプレイしてみたんですが、どうせ勝てるわけねーなーと思いつつマッチョパイナップルを選択。(後にオービルという名前が判明。)

 

なんと勝ってしまいました・・・。

 

うひょー、これってひょっとして俺向きのゲーム!?初めてやって勝ったゲームって、スポーン以来じゃなかろうか!

 

その後6連敗しましたが。

 

・・・でもこれなかなか面白いですね。ただ、萌えれるキャラがいないのがちょっとアレですが。よし、ちょっとがんばってみるか。

AD

inoriさんの所でも書かれているように、「ひぐらし」の背景に使われているで千葉県は土気に行ってきました。いや、やっぱり背景と同じ景色が見れるのって感動しますね~。まるで、ゲームの中に入り込んだ感じです。雛見沢ブレンド                                 土気で入った喫茶店にて。ケーキに針は入ってませんでした。

そして、そのままエンジェルモートやおもちゃ屋などの背景で使われた南葛西へ。・・・ん~、一気に都会に来たって感じです。多少苦労したものの、なんとかお目当ての背景を見つけることができました。

後に人に南葛西に行ったと言ったところ、「インド人にでも会いにいったの?」と言われました。どうやら南葛西はインド人が大量に住んでいるらしいです。どうでもいい話でした。

Angel                                  エンジェルモートで食べた夕飯。ハンバーグに針は(ry

さて、全て写真を撮り終えたのでエルドラドこと新宿に行きました。とらのあなとゲーセンというダブルコンボを満喫。そこら辺の話は次回にでも。

AD