今日テストの結果が返ってきました。
さて、気になる結果は



なんと驚異の一つ落とし!(゚∀゚)

いや、期待を裏切ったようで申し訳ないんですが、奇跡は起こりましたよ!
今日なんて結果見るまではマジ心臓バクバクもんでしたから!

うちの大学はテスト落とすと、再試代として一科目につき二千円かかるんですよ。で、今日はテスト落とす数の前予想上当たり前のように虎の子の二万円を持参したんですが、なんと一万八千円も手元に残るんだからもう!(゚∀゚)(゚∀゚)

ここまではよかったんですよ。
ここでおとなしく帰って、レディス4でも見てりゃあ今日は大金星で終われたはずだったんです。
奇跡は起こるよ何度でも、の精神でパチンコをやりにいったのがまずかった。

一万二千円飛びましたorz

これは、あれか。
「お前はひきこもりのくせしてパチンコなんてやってんじゃねえよ。家でおとなしくマスでもかいてろよ、糞が!」
というオヤシロ様の警告なのでしょうか。

といった、日常に潜むレイクサイドマーダーケースでした。(意味不明)
AD
昨日inoriさん家にるびこんさんの大学合格祝いということで遊びに行ってきました。
るびこんさんにお祝いにシャンパンをもって行ったのですが、

これが見事に邪魔だったorz

いやー、俺の中で祝い品といえばシャンパン!という認識が音をたてて崩れさっていきました。

次に、inoriさん達とこのHPの新コンテンツを作ろうという話になりました。
誰も買わないようなエロ本を真面目に抜きどころを探すレビューや、
inoriさん家にあるゴッドガンダムのプラモをHPのマスコットキャラにして色々やらせてみるとか、
常人じゃ及びつかないような奇抜なアイディアが色々と生まれましたが、今一歩採用にこぎつけられるものは出ませんでした。

どうかこれを読んだあなた。
HPの新しいコンテンツのアイディアを私達に授けてください。
それだけが私達の望みです。

前原圭一

あ、ついにWWEレポ完結です!
ここを押して
AD

君も男なら聞き分けたまえ

テーマ:
いやーなんとかテスト終了しました。

多分世の日記でこの手のネタが出てくる時に、「すげえできました!」
とか言う奴なんていないと思いますが、案の定レッドデーターアニマルズな出来でした。
結果発表は2月25日。さて、どうなることやら・・・。

ま、そんな辛気臭い話はおいといて。

これでひぐらしのなく頃にの推理に専念できるってもんだぜ、ひゃっほう。
しかし、自分の周りでひぐらしブームがTウィルスよろしくバンバン蔓延してるのはうれしいです。正直、どこの検証サイトもレベルが高すぎて、どの推理でも話が一本書けちまうんじゃねえの?って感じで、そんな中に自分の手淫推理を書き込めるわけもなく。
ですから仲間内で妄想を交えつつのディスッカッションができて楽しいです。

あー、あと自分の近況報告をば。
昨日テスト終わった気晴らしも兼ねて、秋葉行ったんですよ。
目的はエキプロ6を買うのと裸のお姉さんが出てくるDVDを買うために。
で、夜大学の奴らと飲み会があるんで、買い物を終え岩本町経由で大学に向かおうとしたんですよ。
で、岩本町駅から階段で上がってきたおっさんに
おっさん「この辺に有楽町線の駅ない?」
俺「いや、僕この辺のもんじゃないんでちょっと、わからないんですよー。(あれ?今岩本町駅から出てきたのに、なんでだろう?)」
と、聞かれ、不思議に思いつつも階段を降りたんですよ。

そしたら都営新宿線人身事故で全線不通でやがんの。

おい、おっさん・・・。俺いまから岩本町駅降りるの分かってたはずなんだからさ・・・。

言えよ。

で、まだ話は終わらず、仕方がないんで御茶ノ水経由で中央線で戻ろうとしたんですよ。

そしたら中央線も人身事故で止まりやがんの。

あーー、人身事故二連チャンってなんだよー。
いつから東京は犯罪と欲望がうずまく町ゴッサムシティになったんだ!
誰か俺をヌーベルトキオシティに連れてってくれー!
AD
あー、テスト三日前だっての何やってんだ俺は・・・。
なんでテスト三日前なのに日記とWWEレポ更新してるんだろう。
なんでテスト三日前なのに今起きたんだろう。
なんでテスト三日前なのに昨日ひぐらしのなく頃に読み返してるんだろう。
なんでテスト三日前なのにまだ12科目中二科目しか終わってないんだろう。
なんでテスト三日前なのに日本VS北朝鮮戦見てるんだろう。
なんでテスト三日前なのに性欲をもて余すんだろう。
なんでテスト三日前なのに赤ちゃんと僕全巻読破してるんだろう。
なんでテスト三日前なのにエアマスター全巻読破してるんだろう。
なんでテスト三日前なのにバイオ4二週目行ってるんだろう。

ふう、勉強しなきゃ。
て、ことでWWEレポです・・・。
ここを押して
これはテスト期間中にもかかわらずWWEを見に行った天罰なのだろうか?



いえね、ここ最近呪われてるんじゃなかろうか?ってくらい運が悪いんですよ。
そもそもケチのつけ始めは一週間前のこと。
眼鏡が汚れてるなーっと思って、スプレータイプの眼鏡クリーナーを使って眼鏡を綺麗にしようと思ったんですよ。
そしたら、スプレーの発射口が逆向きになっていて、左目にクリーンヒット。
もうその時の心境って言ったらカイジのEカード戦における耳の中に針が入っていく音に悶絶するカイジのあれ。

もう三国志の夏候惇になるかと思ったわ!!

これを皮切りに日常のトラップカードが発動しまくり。
友達と行く旅行で幹事にされるわ
俺が乗る電車に2連チャンで人身事故発生でダイヤが乱れるわ
友達に頼まれたおみやげを会場に置き忘れてくるわ(詳しくはWWEレポにて)
大学にレポート出しに行ったら、ちょっと気になる女の子に対して大ポカをやらかすわ(てかメインはこれ)

あー、こう書くと大したことないかもしんないなあ・・・。
でも、結構当の本人にすればきついんですよ!特に4つめ!!
チックショー!!
なんか、一昨日の日記と比較するとテンションの違いにゲンナリ。

・・・気を取り直してレポ二日目です♪
ここを押して
ど!う!も!おっっーーーひっさしぶりでっっっす!!(超ハイテンション)

・・・あー!そこの人黒うんも投げないでください!確かに実際こんなこと言いながら近づいてくる奴がいたら超至近距離のソバットくらわしますけど。

いや、でも仕方ないんですよ。実はっていうか以前にも書いたんでご存知かと思いますけど、昨日、一昨日とさいたまスーパーアリーナにWWEを観戦してまいりました!
もうね、燃えてきましたよ。あと一週間でテストという危機感も忘れるくらいに。

と、まあ前置きはこれくらいにしてこれから三回に渡って、肉体と肉体が織り成す芸術劇の観戦模様をレポしていきます!(注:WWE知らない人を完全に置き去りにしていくんでよろしく。あと、ネタバレが嫌な人は見ないでくだちいな。これから真っ赤な皿が・・・)
では、始まり始まり~~~♪

ここを押して