花のお江戸でランチ | 我流は何処へ・・・・

我流は何処へ・・・・

どこまでも、一歩一歩、時を駆けるヨイボレおじさんの余白逍遥

桜咲いてるお江戸でランチしちゃった


久し振りにお江戸に出かけました

ちょい早く着いたので

近くのビル街を散歩・・・・・・変貌してますねぇ~


今日のランチ

これから料理しますからねと




私だけ違うコースをオーダー

呑むには楽な方がいいからね(^^ゞ




もう、ほろ酔いしてます



やはり、向こうの方が・・・美味しくみえるのよね



二時間弱話しながら・・・・・ランチを終えました


まだ時間があるからと移動



甘い物でもと

今度は娘が違うものをオーダーしたよ



飲み物はバラバラでした

モチ、私はシャンパーニュを


    


良い気分、酔い気分で


花のお江戸とサヨナラしました