GARYUCUSTOMIZ

クリエイティブチーム

GARYU CUSTOMIZ
ガリュウカスタマイズ


詳しくは下記をご覧ください。
http://garyucustomiz.net


テーマ:

岐阜メガトンパンチ6に来てくれたみなさんありがとうございました。

早速ブログ更新です。

まずは今回の会場、岐阜市市民会館のスナップ写真です。

友人のバルーンショップAさんから贈り物が届いていました。



KOHYAMAさんが出店。
MEGARYUとのコラボTシャツ販売してもらいました。

彼女がデザインを担当してくれています。

respect!

 


CD販売ブース

 

岐阜メガトンパンチオフィシャルgoodsブース

今回はグリーンのバスタオル、新色のアニマルブルータオルとアニマルピンクタオルを販売しました。

ご購入ありがとうございました。

 

スタッフ雑談!?!?

 

『ちょっと鼻毛出てないっすか?まずいっすよっ』



『こっちっすか?あぶね~あざっすっ』

 

『なんなら僕空手やってたんでメガトンチョップで切りましょうか?』

 
ps:ryurexのいたずらです。


今回から導入した託児施設。

3歳以下のお子さんをプロの保育士さんが無料で預かってくれました。
岐阜県さんのご協力ありがとうございました。



岐阜県の特産物の物販ブースもお願いしました。

たくさんの購入ありがとうございました。

 

その頃会場の外は列ができていました。

みなさんの楽しそうな笑顔にスタッフ一同バイブス上がってました。

 

そして会場開場~

後ろに見えるのは過去の岐阜メガトンパンチ出演者達のサインフラッグです。

 

今回はこれ!



その頃楽屋ではRAGGAMATIXのクーボさんとryurexがゴンフィンガー 

 

そしてmegahornはバイブスmax!!!

 

さースタート!!

 

続きは次回!!


我流カスタマイズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GARYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。